【あつもり】ハロウィン公園準備中 | @もりもりせいかつ

@もりもりせいかつ

22年11月1日
・Switchゲーム
・PSゲーム
・プラモデル
・ただの日常/オカルト系








  ある日の夜


相棒の隊長「ハロウィンあるから久しぶりに撮影会も良きかな良きかな」


という提案があった

ちょうど私も考えてたから行動開始


いつもは自宅で撮影してたんだけど、どうせならってことでハロウィン公園の工事を開始



買ってないハロウィングッズがないか毎日調査してるけど、今のところないからコンプリートしてる可能性が高いねニヒヒ





家具をリメイクするために旅に出る

久しぶりの島だね


この島に行くまでが試練

あまり言いたくないけど面倒なのだガーン



個人的にカイゾー夫婦が1番好き


ちなみに今作はただのリメイクをしてるけど、本職はRパーカズっていうリサイクル店をやってるんだよね


妻のリサが対応して、ダーリンのカイゾーが寝溜めしまくりだったんだけど、今作はしっかりカイゾーが改造してるウインク





 ほとんど完成済


現在は家具の配置変更ばかりしてる

店に行っても買ってないハロウィングッズはもうなさそうだからね



そもそもハロウィンってなに?


いろいろ調べるとカボチャを並べまくって遊べる空間があればハロウィンらしい



実は結構単純みたい☕️真顔