【マイクラ】THE・地形おたく〜この世界の山は美しい | @もりもりせいかつ

@もりもりせいかつ

22年11月1日
・Switchゲーム
・PSゲーム
・プラモデル
・ただの日常/オカルト系



※注意

レルムズは募集してません




・おかや→@okaya_mob

・アニ隊長→@Minecraftanim2


・新世界19〜(統合レルムズ)

・メンバーは募集してません

・派手建築は旧世界で卒業済

・新世界は地味な世界観

・ノーマルサバイバル

・バージョン1.20.15





  マイクラの山は美しい


最近はSwitchからPS版に移行



これで快適になったから、最近は拠点から出て拠点周辺の地図埋めをしている



サバイバル勢だと魅力がわかると思うけど、マイクラ世界の自然は美しいんだよね


現実にありそうでない地形とか、特に山はその代表みたいな存在かな


どちらかと言うとバージョン17〜からの地形の山よりは15前後の山のほうが魅力的だったんだけど、今もなかなかに良い感じだと思う


まぁ

昔の山より惹かれないのは…真顔


*以下

最近の地図埋め冒険で発見した謎山(同じ山)と焚火をしまくる謎村















拠点から出て冒険しよう看板持ち