[スプラ3】第8回フェス完結 | @もりもりせいかつ

@もりもりせいかつ

22年11月1日
・Switchゲーム
・PSゲーム
・プラモデル
・ただの日常/オカルト系







  名声と愛の決着がつかなかった


富が高確率で優勝するのは誰もがわかっていたと思うけど、名声と愛が決まらなかったね



強さ的には富は弱かったみたい

今回は悪い意味で選択肢があまりなかったから、自由度があったかもしれない真顔





中間発表は驚いた泣き笑い

いやだって中間発表トップ→優勝の可能性が高いパターンがそれなりにあったからね


しかし今回のフェスは弱かったなぁ

ラーメン(味噌・塩・醤油)は一生来ないし、盛り上がると思うんだけど知らんぷり(豚骨の豚はいないから入らないはず)


次回はリーダーだったかな真顔ニヤニヤチーン

フウカかエイだと思うんだけど、私個人はエイがリーダーぽいかな


フウカはリーダーと言うより参謀だと思う

ウツホは現地に突撃するイメージしかないからリーダーでも参謀でもない





 スーパーで終わり


スクショ撮り忘れでないんだけど、スーパーで終わったぞ


今回は相棒の隊長が基地局故障の電波障害でほぼ参加できなかったんだよね(今は復旧済)


これで私のモチベーションがなくなって、お盆期間中はスプラ3を一切起動しなかった


やっぱりね

オンライン系は誰かいないと気分的に無理だと思い知らされましたゲロー



予告〜次回はエイで決定看板持ち