【マイクラ】④ただの作業メモ〜ペンション3号と相棒のピラミッド2号 | @もりもりせいかつ

@もりもりせいかつ

22年11月1日
・Switchゲーム
・PSゲーム
・プラモデル
・ただの日常/オカルト系






・新世界19〜(統合レルムズ)
・メンバーは募集してません
・派手建築は旧世界で卒業済
・新世界は地味な世界観
・ノーマルサバイバル
・バージョン1.19.81(82)




  外観だけ60%のペンション3号


現在進めている工事は屋根部分

屋根の完成で65%

あとは細かい装飾をして外観が完成





外観完成後は地下室の工事

地下室の工事の次は1階2階の軽めの内装、続いて地下室の内装かな


最後にペンション3号の周辺

木を植えたり池を作ったりいろいろだねニコニコ






  相棒のピラミッド2号


上が前回③

下が今回④


久しぶりに見に行くと柱が増えてたね


たまには夜の撮影かなって行ったんだけど、周辺は湧き潰しされてないから、爆発野郎にビクビクしながら軽く撮影して撤退





相棒の隊長の拠点エリアもそうだけど、基本的に建物と施設以外は湧き潰しされてないから夜は怖いんだよね


ってことでビクビク撮影でした泣き笑い