【スプラ3】辛い・甘い・すっぱい | @もりもりせいかつ

@もりもりせいかつ

22年11月1日
・Switchゲーム
・PSゲーム
・プラモデル
・ただの日常/オカルト系



【前回】通信エラー減らないのぉ





  辛いvs甘いになりそう


この3択なら辛いか甘いだと思うけど、前回はまさかの水だったからね


一部のイカタコは謎の心理戦!?で選ぶみたいだから激しいぞ


私は②時代から直感かな

迷ったことないニコニコ





 辛党なのだよ


これも一瞬で決まった

今は飲んでないけど、アル中!?時代の影響なのか辛いのが好きなんだよね


次に甘い>>>すっぱいかな


辛いのが好きって言っても唐辛子・コショウ・カラシの辛味が好みであってわさびのツーンはあまり好きじゃない





 ロッカー楽しい


引き続き巨大ロッカーが欲しいからナワバリでランク上げを定期的にやってるぞ


ガチ側でやろうとしたんだけど、戦犯とかやたら騒ぐ人がいるからね


特に問題がないナワバリでチマチマだね

現在はランク19(ロッカーは30)


巨大ロッカーはまだまだ先看板持ち