撮影仕事の件数が3倍になりました | 大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

今年一発目の撮影仕事は沖縄ロケでした!

 

撮影終了後にモデルのあやさん、カメラマンのまりさんと記念自撮り。かぶっているハットは沖縄のステーキレストラン「サムズ」のものです。我ながら、似合いすぎてハッとしました。ハットだけに。

 

 

 

冗談はさておき、昨年1月と今年1月のスケジュールを見比べたら、すごいことに気づきました。撮影仕事の件数が3倍になっていたのです!

 

もともとの件数が少ないため、3倍といっても実数は多くないのですが…、私にとっては大きな成長です。この勢いを保ち、さらに加速できるように2019年も一生懸命働きます。

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

今年もお仕事ください。