家入さんのサプライズバースデーパーティーにおじゃましました | 大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

以前、私がアシスタントをやらせてもらっていた起業家・家入一真さんのサプライズバースデーパーティーにおじゃましました!

 

 

会場は、家入さんがオーナーを務める渋谷のシャレオツカフェ「ON THE CORNER」。

 

 

サプライズということで、内緒で人が集められたのですが、会場には100人近い人がいました(最終的には200人弱きたそうです)。家入さんの人望、ゴイスー。

 

 

こちらは、私が家入さんのアシスタントをしたいたとき、よく一緒にいたメンバー。誰でも簡単にネットショップが作れるサービス「BASE」の鶴岡さんを筆頭に、みんな各ジャンルで活躍しまくっています。

 

 

フリー素材モデルのたけべさんもいました!

 

よく「フリー素材モデル同士の交流はあるんですか?」と聞かれますが、私はほぼありません。他のモデルさんと会うのは、撮影のときぐらいです。

 

ですが、縁があって今年たけべさんにはちょくちょくお会いしました。「2018年大川が会ったフリー素材モデルランキング」があれば、間違いなく1位はたけべさんでしょう!

 

 

主役の家入さんが登場!

 

私は次の予定があったため、残念ながら途中でドロン。家入さんに挨拶はできなかったのですが、久々に元気な姿が見れて嬉しかったです。

 

 

フォローしてね

 

 

お仕事ください。