大好きなドラマー松本誠治さんのラジオ番組収録に参加しました | 大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

the telephonesやMigimimi sleep tightのドラマー、松本誠治さんのラジオ番組「松本誠治のWe Come One」の収録に参加しました!

 

私がゲストですから、本来フリー素材モデルに関するトークをするべきなのですが、私も松本さんも表舞台にいながら、若干のルサンチマンを抱えている身…。「謙虚な読モと横柄な読モ」をテーマに、あんな話やこんな話を繰り広げました。

 

読モのみなさまに失礼がないように補足しておきますが、「どこの世界にも謙虚な人と横柄な人はいるよね!」的な話です。共感ポイントがあると思いますので、ぜひ放送を聞いてください!

おそらく6月中旬になるかと思いますが、放送日が決まったら改めて告知します!

 

 

↑左から水樹たまさん、私、松本誠治さん

 

 

 

テレビ、トークイベント、ラジオなど、ゲストを探している方は気軽に呼んでください(AbemaTV出演したいです)!

 

 

読者登録してね

 

 

お仕事ください。