Netflixさんのオフィスにおじゃましました! #ネトフリ #ロストインスペース | 大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

 

Netflixさんのオフィスにおじゃましました!

 

目的は、「ロスト・イン・スペースを観ながら騒ごうの会」に参加するため。

 

 

「ロスト・イン・スペースを観ながら騒ごうの会」は、NetflixさんのオフィスでNetflix最新作の『ロスト・イン・スペース』のエピソード1と2を観て騒ぐ会。タイトルどおりでわかりやすいですね。

 

107名の応募に対し、選ばれたのは20名。つまり、当選率は約5倍!

 

今年の運を使い果たした感は否めませんが、Netflixさんは毎日のように利用しているサービスですし、一度オフィスにおじゃましたいなと思っていたので、自分の引きの強さに驚きました。

 

 

『ロスト・イン・スペース』のあらすじは、こんな感じ。

 

”新天地を求め宇宙へ出発したが、未知の惑星に不時着してしまったロビンソン一家。そこから、あらゆる危険や困難が待ち受ける、生き残りをかけた戦いが始まった。”

 

ネタバレになってしまうため詳細はカットしますが、エピソード1を観た感想は、とにかくお父さんが無能。一家の大黒柱的存在かと思いきや、自己中心的だし、まったく頼りになりません。

 

「ロスト・イン・スペースというタイトルは、家庭内の居場所を失ったお父さんの物語という意味なのか!?」と思うくらい、とにかくひどいのです。

 

 

ところが、エピソード2の途中で、お父さんの見せ場が訪れます。車のハンドルを握り、とにく走りまくって家族のピンチを救います。

 

もっと早い段階で、家族のハンドルをしっかり握っていれば、家庭内の居場所を失うこともなかったのに…。

 

 

はやくも、エピソード3以降の続きが気になって仕方がありません。エピソード10まで配信されているので、週末を利用して一気に観たいと思います。

 

Netflixに加入している人も、加入していない人も、一度下記のページをチェックしてください!予告編は誰でも見ることができますよ!

 

ロスト・イン・スペース
https://www.netflix.com/jp/title/80104198

 

 

最後に、PR案件じゃないのに、イベント終了後即ブログを書いた自分を褒めたいと思います。

 

 

読者登録してね

 

 

お仕事ください。