申し訳ない気持ちになりました… | 大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

日課であるエゴサーチをしていたら、こんなツイートを発見しました。

 

 

調べたところ、ラジオ番組で「BOYS AND MENの吉原雅斗さんの名前をググると、別人の写真が表示されるんだけどwwwwww」的な内容で盛り上がり、ツイートされたものらしい。

 

 

試しに、吉原雅斗さんの名前をググってみた結果はこちら。

 

 

確かに、私のフリー素材が表示されていますね(笑)

 

ちなみに、表示されているフリー素材はこちら。

 

 

雨上がりの公園でフォトウォークをする週末フォトグラファー
https://www.pakutaso.com/20150928247post-5998.html

 

 

吉原雅斗さんのファンのみなさまに対して、申し訳ない気持ちになりました…。好きなタレントさんの検索結果に、誰だかわからないおっさんの写真が表示されるって結構なストレスですよね…。

 

機会があれば、吉原雅斗さん、ファンのみなさまに直接謝罪ができればと思います。

 

 

読者登録してね

 

 

お仕事ください。