年齢差約20歳のJK(女子高生)と共演しました! | 大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

JK(女子高生)に人気のRanzukiさんに取材していただきました!

 

前半は若い女性モデルさんと撮影、後半はフリー素材モデルをはじめたきっかけなどを語るインタビューという構成です。

 

 

共演した櫻子ちゃんとの年齢差は、なんと約20歳…。

20歳前後のモデルさんと共演する機会はよくありますが、年齢差約20歳のモデルさんとの共演ははじめてではないでしょうか?

 

櫻子ちゃんに、お父さんの年齢を聞けばよかったなと後悔しています。私と同じくらいか、年下の可能性が高いかなと…。

 

 

ちなみに、私は現在35歳。年相応には見えると思うのですが、いかがでしょうか?

 

 

見応え、読み応えのある記事に仕上がっていますので、お時間があるときにチェックしていただけると嬉しいです!

 

【#me too】「月曜から夜更かし」で話題!日本一インターネットで顔写真が使われているフリー素材モデル×RanzukiでJKセクハラ防止素材を作ってみた!
https://ranzuki.jp/743

 

 

読者登録してね

 

 

お仕事ください。