つ、ついに!顔がはっきりと映った!!! #脳にスマホが埋められた | 大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

何度かドラマ『脳にスマホが埋められた!』(読売テレビ・日本テレビ系)に出演していると書きましたが……、出番は一瞬。しかも、私だと認識できないほどの大きさでした。

 

しかし、ついに、昨日放送された4話にて、顔がはっきりと映りました!快挙です!!!

 

 

※画像はイメージです

 

 

私のことを知っている人であれば、「あ!大川さん発見!!!」と気がつくレベルで登場しています。ヒントは、伊藤淳史さん演じる折茂圭太が働くアパレル会社エグルトンの店舗やオフィスに飾られているパネルやポスター。

 

8月3日(木)23時58分まで、読売テレビさんの公式サイトにて無料見逃し配信中です。大川ファンも、大川ファンじゃない方もチェックしていただけると嬉しいです。

 

ytv MyDo!
http://www.ytv.co.jp/mydo/

 

 

 

 

お仕事ください。