私のしがないツイートがネットニュースで紹介されました | 大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

SNSで流行っている「彼女とデートなう。に使っていいよ」について、ツイートしてみました。

 

 

 

 

特に深い意図や意味はなく、C級フリー素材モデルとして活動している私がネット上に顔写真をアップする人に対して、「フリー素材になる覚悟が足りないですね」と書いたらおもしろいかな?ぐらいの感覚でツイート。

 

すると、ありがたいことに多くの方がリツイートしていただき、一部で話題になったようです。BIGLOBEニュースさんが記事内で私のツイートを紹介してくれました。

 

フリー素材モデル・大川竜弥さんが、「フリー素材になる覚悟が足りないですね」とコメントするなど大きな反響に。

引用元:「彼女とデートなう」は実際に使うと怒られる… 検証結果に反響「覚悟が足りない」「はじめから書くな」

 

「彼女とデートなう」は実際に使うと怒られる… 検証結果に反響「覚悟が足りない」「はじめから書くな」
https://news.biglobe.ne.jp/trend/0726/blnews_170726_5593700744.html

 

LINE NEWSさんも上記の記事を紹介してくれました。

 

"彼女とデートなう"写真を実際に使ったら…?検証結果に反響
http://news.line.me/issue/internets/55e4af2b3c5c

 

 

ツイートがネットニュースで紹介されるなんて、ちょっとした有名人になった気分。私のしがないツイートをリツイートしてくれた方々、BIGLOBEニュースさん、LINE NEWSさんに感謝ですね。

 

今回の出来事をきっかけに、ひとりでも多くの方が私やフリー写真素材サイト「ぱくたそ」に興味を持っていただけたら嬉しいです。

 

お仕事ください。