ワークアウトハッカーさんとゴールドジム梅田大阪店で合同トレーニング! | 大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

吉本ユータヌキさんとランチの後は、関西ボディビルダーの聖地・ゴールドジム梅田大阪店へGOひろみ。

 

私が愛読しているトレーニング情報メディア、ワークアウトハッカーさんと合同トレーニングです。

 

ワークアウトハッカー
http://bodymakingtips.com/


ワークアウトハッカーさんを知ったきっかけは、サプリメント情報の検索だったと記憶しています。実際に一定期間使用したサプリメントをレビューし、味や成分、どのような効果があるかまで具体的に書かれているので、めちゃくちゃ参考になるのです。

 

他にも、ボディビルダー、フィジーク選手のトレーニング動画の解説やトレーニンググッズのレビューなど、参考になる情報が盛りだくさん。

 

記事を読んでいるうちに「運営している人に会ってみたい!」と思い、連絡をしたところ、快諾していただきました。

 

 

※ゴールドジムは撮影禁止のため、フリー素材を使用

 

トレーニングの内容は、肩と腕。ワークアウトハッカーさんは経験も知識もある方ですし、普段ひとりではやらない種目、重量を扱うため、いい勉強になりました。

 

なにげに、ゴールドジムは初体験。見たことのないマシンがたくさんありますし、レベルの高い方がたくさんいて、刺激を受けました。テンションを上げるためにも、今後は月1、2回ビジター利用をしたいと思います。

 

トレーニング後は、近くのカフェでおしゃべりタイム。ワークアウトハッカーさんとはオンラインで何度かやり取りをしたことがあったのですが、オフラインで会うのは初。それでも全く緊張せず、楽しい時間をすごせたのは、トレーニングという共通の趣味のおかげ。筋肉は人をつなぎますね

 

吉本ユータヌキさん、ワークアウトハッカーさん、お忙しいなか私のようなC級フリー素材モデルに会っていただき、ありがとうございました。

おふたりだけではなく、インターネットのおかげで日本各地にお友達ができ、「会いましょう!」と連絡するとみなさん時間を作ってくれるのですが、「大川って怪しいやつから会いましょうって連絡がきたよ!キモいから断ろう!」と言われないのは、フリー素材モデルとして活動し、多くの人に認知していただいた結果なのかなと思います。

やっててよかった、フリー素材モデル。

お仕事ください。