吉本ユータヌキ先生と大阪名物ワイアードカフェでランチ | 大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大阪滞在2日目。

 

人気イラストレーター・漫画家の吉本ユータヌキ先生と、大阪名物ワイアードカフェでランチ。

 

 

なんと、先月発売したばかりの書籍をいただいちゃいました。しかも、サイン入り(写真取り忘れた)!

 

 

 

 

実は2年ぐらい前からユータヌキさんのファンで、イラストや漫画をチェックしたり、Twitterで匿名アカウントを作って絡んだりと、ウォッチしていたのです。

 

昨年東京で開催されたイラストレーター・漫画家さんの飲み会でチラッとお話する機会はあったのですが、2人きりで会うのは初。インターネットのトーク、略してインターネットークで盛り上がりました。

 

ユータヌキさん、お忙しいなか時間を作っていただきありがとうございます。

 

その後、関西在住のお友達とゴールドジム梅田大阪店でトレーニングをしたのですが、それはまた次回……。

 

お仕事ください。