フリー素材Tシャツ効果おそるべし | 大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

先日、フリー素材Tシャツを着て新宿を歩いていたら、やたらジロジロ見られることに気づきました。フリー素材Tシャツのデザインは、こんな感じ。

{177A5449-4515-4580-AE36-270B93CA5ED8}

たしかに、目立ちますよね。

フリー素材モデルとして認知度を高めるためには、極力フリー素材Tシャツを着たほうがいいのかもしれないと思い、下北沢に行ってみたのですが…。

なんと、フォロワーさんが声をかけてくれたのです。フリー素材Tシャツ効果、おそるべし。

ちなみに、ふだん街中で声をかけられることはほぼありません。知名度が低いのか、顔が地味なのか、その両方なのか。原因はわかりませんが、今後は積極的にフリー素材Tシャツを着て、知名度向上に努めます。

記念に、ヴィレッジヴァンガード下北沢さんの前で自撮りをして帰りました。

{8157A893-D1E9-440C-A469-88B0E9969337}

お仕事ください。