吉本ユータヌキさんを囲む会 | 大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大好きなイラストレーター、吉本ユータヌキさんを囲む会に参加しました。

数年前からユータヌキさんのファンで、ずっとお会いしたいなと思っていたのですが、関西在住ということもあり、なかなか実現しませんでした。




上記のツイートを発見し、秒速でユータヌキさんにDM。ありがたいことに、イラストレーター、漫画家さんの集まりに参加させてもらったというわけです。

私だけフリー素材モデルですし、みなさんとエンジョイできるか少し不安だったのですが、Twitterのフォロワーの増やし方やインターネット業界の話などで盛り上がり、おもしろおかしい時間をすごすことができました。

別ジャンルの方々との交流は刺激になりますし、なにより楽しい。機会があれば、また参加させてください。

image

お仕事ください。