お祝いは「露出」でお願いします。フリー素材モデルデビュー3年記念日と今後の目標 | 大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba



今日(3/5)は私のフリー素材モデルデビュー3年記念日です。昨年はぱくたそ運営管理人のすしぱくさんがこんな記事を書いてくれました。

知名度ゼロからのスタート!大川竜弥氏がフリー素材化して2周年を迎えました。予告あり
http://www.susi-paku.com/pakupost-191.html

いやー、懐かしいですね。

あれから1年間、たくさんフリー素材をリリースしました。たくさん取材をしていただきました。1年間の出来事を全て書くと53万字くらいになってしまうので、恒例の1ヶ月1ツイートで振り返ってみたいと思います。




壁ドンフリー素材、孤独な壁ドンフリー素材をリリース。いつもお世話になっているロフトさんの媒体で取材をしていただきました。

大川竜弥(32歳・無職)
http://rooftop.cc/interview/140319185546.php




懐かしい。




薬用養命酒さんが私のフリー素材でバナー広告を作ってくれました。ゾンビフリー素材をリリース。

ゾンビ写真素材
http://www.pakutaso.com/zombie.html




東洋ゴムさんからモデルのお仕事をいただきました。「フリー素材をきっかけにお仕事をいただく」という目標が少しずつ形になってきました。




2015年一発目の時事ネタ系フリー素材をリリース。号泣議員風フリー素材です。私の経歴をまとめていただきました。

【無職の履歴書】日本一インターネットで顔写真が使われている男・大川竜弥さんの経歴がエキセントリックすぎる
http://spotlight-media.jp/article/34142673082278695#/




宮古島フリー素材をリリース。クランクイン!さんに取材をしていただきました。2ちゃんねるで叩かれました。

日本一顔が知られる無職・大川竜弥 彼は何故“フリー素材”という生き方を選んだのか
http://www.crank-in.net/kininaru/special/32293

「生きるフリー素材」日本一顔が知られている無職
http://alfalfalfa.com/archives/7466616.html




All About x ぱくたそのコラボフリー素材をリリース。恋人にしたい「フリー素材の男性モデル」ランキングで見事6位。切ない。

恋人にしたい「フリー素材の男性モデル」ランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/999/fD40cIKLilWF/




「スーパーニュース」(フジテレビ系)さんに取材をしていただきました。2ちゃんねるで叩かれました。

【大川竜弥】ネット上で日本一顔が使われているフリー素材の男性モデルがテレビ出演wwwww(画像あり)
http://www.akb48matomemory.com/archives/1012174881.html




「大阪ほんわかテレビ」(読売テレビ系)さんに取材をしていただきました。今回は2ちゃんねるで叩かれませんでした。他にもニュース番組やバラエティ番組のイメージカット、グノシーさんのCMで私のフリー素材を使っていただきました。LINEの谷口さんにお仕事をいただきました。

美しい「オタサーの姫」のチャラすぎる未来
http://news.livedoor.com/article/detail/9433084/




ちくしょう。転職だ!フリー素材をリリース。ValuePress!さんに取材をしていただきました。

【広報インタビュー】大川 竜弥 氏 PAKUTASO(ぱくたそ) 広報兼モデル
http://www.value-press.com/pr_interview/pakutaso




薬用養命酒さんがキャンペーンサイトで私の壁ドンフリー素材を使ってくれました。アメブロに引き続き、755がオフィシャルアカウントになりました。




「残念な夫。」(フジテレビ系)さんが2週連続私のフリー素材を使ってくれました。ドラゲナイ風フリー素材をリリースしたり、1年ぶりに通りすがりのフリー素材ツイートをしたり、我ながらよく頑張りました。Yahoo!不動産おうちマガジンさんに取材をしていただきました。

ハードボイルドすぎる父と横浜の実家:大川竜弥さん
http://magazine.realestate.yahoo.co.jp/fuufumanzai/20150216-00000001

最後まで読んでいただきありがとうございます。疲れましたよね?私は書き疲れました。

4年目の目標は、特にありません。いままでどおりフリー素材モデルの活動を楽しく続けられればいいかなと思っています。

もし私のフリー素材モデルデビュー3年記念日をお祝いたいという奇特な方は、「露出」でお願いします。ニュースサイトやブログ、NAVER まとめなどで私を紹介してください。露出することはフリー素材モデルにとって最も嬉しいお祝いです。

お仕事ください。