「露出は報告」ドラマ出演がきっかけで気づいた上司のやさしさ | 大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba


http://www.pakutaso.com/20131147333post-3547.html

2月18日放送の「残念な夫。」(フジテレビ系)で私のフリー素材を使っていただきました。




どんな感じで私の今でしょ風フリー素材が使われていたのか気になる方は、下記のページをクリック、またはタップしてください。2月25日20時59分まで無料配信しているそうです。

残念な夫。 【無料】#6 2015年2月18日放送 ママ友が元カノ!
http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4628/4628810006/

放送翌朝にエゴサーチをしていると、私の恩人がこんなツイートをしていました。ジャイアン会長こと、荒井英夫さんです。




ジャイアン会長は私が店長を務めていたライブハウスのオーナーで、ザ・グレート・サスケさんが所属する芸能プロダクション、アルファ・ジャパンプロモーションのドン。

ツイートだけではなく、ブログも書いていただいたので、お礼の電話をしました。

残念な夫
http://ameblo.jp/araihideo/entry-11991774343.html

ライブハウスの店長時代、仕事が全くできない私は毎日のようにジャイアン会長にミスを指摘され、褒められることはありませんでした。しかし、電話でお礼を伝えると「おめでとう、頑張ってるみたいだな。なにかあれば使ってやるからいつでも言えよ」と言ってくれたのです。

今回の件だけではなく、フリー素材モデルの活動をはじめてから、ネットニュースなどで私が取り上げられるとこっそりとブログで紹介してくれていました。

職場を離れてからも見守り、応援してくれる。誰よりも仕事に厳しいジャイアン会長のやさしさにふれ、「露出は報告」だと思いました。

応援してくれる人たちのために、もっともっと露出しまくります。

お仕事ください。