謎の覆面ドラマーをソーシャルナンパした話 | 大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba


http://www.pakutaso.com/20150227034post-5136.html

数ヶ月前、ニコニコ動画とYouTubeを徘徊していたら謎の覆面ドラマーを発見しました。

どこからどう見てもダイナマイト四国だし(髪の毛の色は違う)、世代的に選曲がどんぴしゃだし、つっこみ要素満載な上にめちゃくちゃうまい。

動画を見まくっていたらどうしても会いたくなり、Twitterアカウントをフォローして「会いたくて会いたくて震えています!」と即DM。偶然私のことを知っていてくれて、お酒を飲むことになりました。




めっちゃいい人でした。

ぜひみなさんもダイナ四さんの動画を見まくってください。全動画大好きですが個人的にはこちらがおすすめです。





ダイナ四さんにお仕事ください。