つづき。



【療養2日目】

11日(火)まんまと罠にはまる。

起きたらなんか元気。熱測ったら36.2の平熱。

喉の痛みも軽くなった気がしてわかりやすく調子にのる。前回のコロナはとにかくずーっとしんどかったから、療養期間はまんま療養で終わったのよ。

インフルやったらさ、最初の2日ぐらいはしんどいけど残りの数日は結構楽になるやん。でもまだ隔離期間やからってここぞとばかりに娯楽に没頭できるラッキータイムが発生するの。

コロナは未知すぎてそのラッキータイムが発生するかわからんかってんけど、よっしゃ!今回キター!ってなってた午前中。



コロる直前にね、お楽しみ酒会しませんかお伺いしまくってたところでね、くたばってから未読LINE溜めまくってたから、この間に一気に返信したの。

で、午後からはネトフリ廃人になろ!って思っていたらば、急にきた全身の倦怠感。



ふたたび発熱。

しかも一気に38度後半でドン引き。

喉痛も復活してるし、頭痛関節痛に耳鳴りまでひどくなってる。なんなんやー





【療養3日目4日目】

12日(水)13日(木)熱下がらず。

喉痛はずーっとあるし、熱は37度〜38度。

薬のむために少し食べて、寝る。ずっとこれ。

テレビ見る気力もなく、ぼんやりとネトフリでぼんやりと2、3本作品摂取しつつ、寝る。





【療養5日目】

本日14日(金)ようやく!

熱が36度台になる。喉は痛いけど今までよりはかなりマシになる。頭痛というより頭くらくら。これはほぼ寝たきり生活してたからやと思われ。

病院で言われた療養期間は今日まで。

(コロナの検査キットで陰性の確認もした)

明日からは職場復帰予定やけど、上司からは明日まで休んで大丈夫とありがたいお言葉をいただいておる。(ほんと会社には助けられとります)

明日も休みもらってリハビリがてら荒れまくってる家ごととすっからかんの冷蔵庫を満たす買出しやらに費やそうかなぁー思ったけれども。



仕事の手帳みて現実に戻った。

あかん。今週なーもできてない。期日までに取り返すのにどう逆算しても時間が足りん。休んでる場合やない。明日から出勤しよう。




















で、今。

なんとなーく嫌な予感。

大丈夫やんな?と熱測ったらば、



(めっちゃボケてるけど)(36.9)
さて、どうしましょ。