まだまだ続く引っ越しあれこれ。

前記事の不用品売りまくりから予定がとびまして、はてさてどうしましょ、ってなってたここんとこ。

お車をね、出してくれるはずやった友っ子がコロってしまわれたのよ。ちなみに、もうひとりお手伝いしてくれる予定やったご近所さん(学生バイト時代の友っ子)も前々日にコロり連絡がきたばかり。


  



今また増えてるよねクソコロめー!!

こればっかりは誰も悪くはないし、まずは友っ子たちの体調が最優先である。そういや、わたしが罹患したのも去年の今ぐらいの時期やったなぁ。。。

あれから1年、かぁ。。。







そんなわけで、今一番の問題は前の家に不用品山盛り放置状態。あとありがとうさようならのお掃除もしっかりとしておきたし。

あかん。オカンちゃんごと以降、なにかしら常に追われる感覚がつきまとってくるんやけど、これ今がピークにヤバいんやなかろうか。

という弱音を職場で垂れ流しまくって、パイセンのお力をお借りするという最終手段に出ました。

みんな、やさしいなぁ。

ありがてぇありがてぇ。






新居は新居でね、課題がモリっとな。

完全ひとり暮らしサイズの新居に越したくせに、持ち込んだ家具家電がビックサイズでまいったね、今夜。ってなった引っ越し初日の憂鬱を今なお引きずっておる。特に厄介なのが、冷蔵庫な。



オカンちゃん暮らしになってから購入した冷蔵庫。
つまりはまだ4年も使用していないビックサイズ(310Lやったか)冷蔵庫。(5年保証加入済)
うん。完全にもて余すよね。
自炊能力皆無な底辺独女にはでかすぎるのよ。
でね、お気づきやろか。うしろのコンセント位置。
これね、単身用台所あるあるねんけど、冷蔵庫の上にレンジ設置すること前提の位置ねんてな。
まさかこのコンセント位置超えてくる冷蔵庫が設置されようとは家側も思っとらんわけさね。
いやいやいや、自分この2口で冷蔵庫とレンジ両刀まかなってたんすけどー!冷蔵庫で隠されるなんて聞いてないんすけどー!(コンセントのキモチ)








冬のおボーで冷蔵庫買い替えるか。
で、ボッボロになったトースターは破棄して1台で完結できるオーブントースターを導入しよう!!うん、そうしよう!!
そう思ったタイミングでコチラが型落ちで値下がりしとった。象印ちゃんめちゃかわいい。
冷蔵庫買い替えるまで設置できんけど、オーブントースターだけ先に確保しとこうかなぁ。






思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する