今の家は1LDKやけど、それ以上に広く感じる。

全体的に空間ひろめやからか、といくつか内覧をしたことにより、気付きましたの。



玄関もね、広くてシューズケース的な収納がガッツリ出来るつくり。で、こんな感じ。
引っ越して早々に近くのスーパーがガチャガチャ充実しまくってたおかげで、オカンちゃんのガチャガチャ熱がそれはそれは過熱した結果す。笑






これがね、帰る度に思い出されるわけさね。


黒猫トレイにはオカンちゃんとわたしの家鍵。
で、右側のはそれぞれのチャリンコの鍵。
この、ふたり分の鍵がせつないよねー






次の完全ひとり暮らし仕様のお家は、こんなにもしっかりと玄関してないから、入ってすぐんとこにこんな感じのを設置しようかと思っておる。


黒猫トレイは持っていこうかの。