寅八商店高知本店で、懇親会がありました。


会費は、2,000円でした。


しかし、ネット調べてみると飲み放題5,500円のようです。


主催者に金銭的に負担をかけたようです。


お品書きによると

イカ刺し

本日のおすすめ

鶏胸肉と旬野菜のサラダ

アスパラ豚巻きフライ

イカの天ぷら

和風ローストビーフ

長太郎の酒蒸し

サーモン土鍋

本日のデザート

でした✨


これは、本日のおすすめ
ハマチをカルパッチョ

イカ刺し
活け造りでまだ動いていました。

アスパラ豚巻きフライ

和風ローストビーフ


サーモン土鍋

デザート

画像の取り漏れが、ありますね。

なかなか満足度が高いお店でした。

梅田、心斎橋、三の宮にもあるようです。

ご馳走さまでした。