人の味覚は、人によりそれぞれですが、よく日本人は味覚に優れているようなことを言われる。


海外で、ケーキなどを食べるととてもじゃなく甘すぎることがある。


これは、韓国でも私の好みから言うと甘すぎです。


ソフトクリームは何とか私の味覚に会うのですが、トッピングが。。。です。


デザート

左のソフトクリームにはカラメルソースをトッピングしてみました。


右のケーキは、下地がタルトで、上にイチゴ、砂糖のようなもので、包まれていました。


ちょっと、甘すぎと言う気もしましたが、食べました。



人気ブログ投票へのご協力をお願いします。
下の「人気blogランキングへ」をクリックしてください。

人気blogランキングへ