先日、パエリアについて、この欄で書きました。


今日は、ジャンバラヤについて、このジャンバラヤは、アメリカの炊き込みご飯の1種だと考えれば良いのだろうか。。。


今回のお店はクリスマスツリーのある石段を登った右側にありました。


ツリーのある石段


この石段を登ってクリスマスツリーの所の右側にオープンカフェ風にそのお店はあります。


もう一つ別の方向からの画像を。


ロディオドライブ


この交差点の奥の路地を登り詰めたその奥にそのお店はあります。


この交差点は、ある意味六本木のアマンド前の交差点以上に有名だと思います。


いよいよ私の食べたシーフドジャンバラヤの紹介です。


シーフードジャンバラヤ


シーフドジャンバラヤ・・・約1000円

カニが2匹上にのっています。

このザリガニのようなカニには、たいして身はついていませんでした。。。


実はこのお店を訪問したのは、8年1ヶ月ぶりでしたが、お店のイメージはそのままでした。


お店の名物は、$2.95のチーズバーガー。


お店の名前は、「マコーミック&シュミックス」といいます。


シーフドジャンバラヤの味のほうですが、長粒米のパサパサ感が実によく具材と調和して美味しかったです。


皆さんもロスアンジェルス・ロディオドライブに行く機会があれば、ぜったお勧めのお店です。


チーズバーガー食べてみてくださいね。



人気ブログ投票へのご協力をお願いします。
下の「人気blogランキングへ」をクリックしてください。

人気blogランキングへ