先日「笑笑」に行ってきました。


このお店は、モンテローザ という会社の経営で、他にも白木屋や魚民という屋号で店舗展開をしている。


モンテローザのお店は2店舗くらいのお店がビルの上下とかに一緒に入居に展開していることが多い。


この日は、笑笑と白木屋が並んでありました。


入口でメニューを確認し、「笑笑」に入りました。


ドリンクをオーダーし、料理を頼む。お通しは枝豆と野菜盛り合わせの選択でした。


追加ドリンクを頼もうとして、お店のお姉さんを呼ぼうとするが聞こえないみたいで来ない。


呼び鈴がテーブルにない。。。


するとお隣のテーブルの女性2人連れ(30代後半から40代)が、私の背中側にあるポケベルみたいなものを指差してこれを押して呼ぶということを教えてくれた。


その時、周囲を見渡すと女性同士のグループが男女のグループしかいない???


男同士の客は我々だけ???


なんというお店。。。。


モンテローザの店舗の戦略・コンセプトがよう分からん。。。


チャンポン鍋

チャンポン鍋・・・680円

このチャンポン鍋にこのあとチャンポン麺を入れて頂きました。


この後、会計をしにレジへ。


女・女という中、もう一組だけ男同士のグループがいました。


「笑笑」は、女性客が多いので、男同士で入るときは要注意。。。


人気ブログ投票へのご協力をお願いします。
下の「人気blogランキングへ」をクリックしてください。

人気blogランキングへ