昨日、土曜日は本当は休みだったのに上司が店に来るという事で待機。。。


昼前から待機して、来店したのが13時半くらいでした。


15時半からお茶を飲みに行こうということで一緒に行った。


しかし、お昼を食べていない私は、「北の坂」というコーヒーも飲めて、食事も食べれるお店に。。。


オムライスとグラタンのセットが気になり、オーダーすることに。。。


「すみません。初恋物語くださーい」

この言葉を発した後、一瞬プリーズしました。


なんだ、このネーミングは。。。

有りえねぇーーーーーー

せめてレディースセットくらいにしてくれよー


初恋物語

初恋物語・・・880円

「このどこが初恋物語なの。。。」


一応お店のお姉さんに聞いてみました。


このオムライスの周りのトマトソースの赤が照れている女性を表現しているという事である。


グラタンは、シーフードグラタンだというが、シーフードとグラタンの調和が旨く取れていないという印象を受けました。


この日の遅ーいお昼ごはんの珍事件でした。。。



人気ブログ投票へのご協力をお願いします。
下の「人気blogランキングへ」をクリックしてください。

人気blogランキングへ