アウトラム・パークからMRT TE線に乗ります




現在、終点のガーデンズ・バイ・ザ・ベイ駅に到着、乗降客もとても少ないです




地上に出るエスカレーター、植物に覆われた壁がまさにガーデンズ・バイ・ザ・ベイって感じ?






カミさん初めてのサテーを食べに来ました



先ずはサテーを注文してから別のバーカウンターでタイガービールを注文



ビールを飲もうとしたら呼び出しのベルが?、空いてる時間帯なので早っ!



では、戴くとしますか!、、、前回は息子と来たのですが30本は最後結構キツかったので今回は20本にしました、やっぱり1人10本かな?ビールも大だし・・・


以前ニュートン・フード・センターでサテーを注文しようとしたら30本からで、ひとり泣きながら食べたことがありました (嘘) あの頃は食べれたのになぁ?



また喰っちまった! 笑




では、ホテルに戻って少しゆっくりしますか?





オーチャード駅まで一本で行けるなんてホント便利、以前のヒルトンなら最寄り駅でしたが今は移転してとなり駅が最寄り駅になりました、オーチャードは東京でいうと銀座?って感じかな、ぶらつきながらひと駅歩いて帰ることにします・・・



が、しかし、オーチャード駅に着いて地上に上がると豪雨!笑 、なのでひと駅またMRTに乗ってサマセット駅へ




濡れずにヒルトンに戻って来ました、、、少し休んでラウンジへ







ほとんどお腹は空いてないので、、、ずっとシャルドネ! 笑


カミさんは疲れたようで先に部屋に戻って・・・





自分も部屋に戻るとカミさんは行き倒れ状態、、、雨はまだ降っているようなのですがちょっと散歩に出掛けることにします







何か?と、思ったら巨大なバッグでした (^^;









程よくお腹もこなれてきたので、気になって買ったクリームたっぷりのこやつを食べてみます、、、甘さが足りないなぁ、中途半端な感じ?


エッグタルトも?、、、もったいないからカミさんと食べました (笑)



くちなおし!



ANA便は朝ゆっくり目なので明るくなってからのチェックアウトで充分間に合います




ターミナル2に到着




では出国しますか!



シンガポール航空のラウンジへ





ウォッカトニックとポテトチップスをちょっと戴くことにします



そしてお腹も空いてきたのでラクサを!



そろそろ搭乗ゲートへ








帰りも同じ3列席で (笑)




では白ワインを戴きます



食事の時は赤ワインで・・・



そして、目が覚めるともう直ぐ羽田空港!