6時にA$10のシャトルバスで空港へ



はい、いつもの画!





そして、いつものラウンジへ



今朝は空いてます






今日のエッグベネティクトはサーモンにしてみました、シャルドネとともに (笑)



やっと雨も上がって明るくなって来ました









青い空をまったく見ることが出来なかったシドニーでした (^^;



この窓、何の操作もしてません右の窓はクリアなのに左の窓は黄ばんだ感じ?、、、聞いたら大陸出身のCAさん「サンシャインで焼けて交換前なんです」って?、普通のガラスじゃないからそういうともあるのか?、と、納得!



でもこの窓から写真を撮ると当然セピアカラーになります (笑)




今回はなんとなく和食にしました





食後は爆睡、2回目の食事はアイス、、、ほんと動かないからお腹が空かない!




そして房総半島上空、こうやって見るとゴルフ場ばかりですね?



早着かと思ったら東京上空遊覧ルートです



池袋から目白辺りですね?






東京タワーからレインボーブリッジ





大井のコンテナターミナル




羽田空港に到着!