フランクフルト経由でオーストリア ウイーンに行きます、JALのフランクフルト行きは成田空港からのフライトになります、、、自分にとっては近くて便利な成田空港!



途中乗車のスカイライナーになります!




チェックインを済ませて



顔認証ゲートから保安検査場に進んで、出国手続きを済ませます



それにしても空港の両替は暴利!、千葉銀行・・・



このエスカレーターからラウンジに上がります






朝から飲もうか迷いながら結局飲むことに、ほんと意思弱っ!



いつもと違うこちらの席で、まずはシャンパン!





今日はこちらのエリアはスルーします




そして向かったのはこちらのエリア!



「JAL'S SALON」



白州のロックをダブルで戴きます!、、、最後にここでちょっとゆっくりしてから搭乗ゲートに向かうのが楽しみです!







では優先搭乗させて戴きます!




毎度の2Aへ




横1列誰もいない?



でした!








この先犬吠埼の画像は綺麗に撮れませんでしたのでスルーします (^^;




このオードブルが食べたくて今回も洋食を注文しました



牛ヒレも美味しい!




「ローマの休日」を見て



外を見ると綺麗な?、なんて言ったら分かりませんがとっても綺麗な空の色でした!・・・