今回はニュージーランドの首都ウエリントンに行きます、、、シドニーからウエリントンまでのチケットはカンタス航空のホームページで購入、JALのカウンターでは通しで発券してもらえます、そして預け荷物もウエリントンまで運んでもらえます



金曜日の夕方なのに今日は空いてますね?



出国後はいつものこちらへ




以前オークランドに行った時、通しで発券してもらったのですがシドニーでの乗継ぎの際長蛇の列でいちど入国した友人の方が30分も早く待合せ場所に着いた事もあって、その後そこを通るたびに混雑具合を確認するのですが本当にまちまちでそこは賭けなんです、今回はどうでしょう?






今日から3月、美味しかったホタテは終了してました 今回はマグロ(天身)と寒さわら(炙り)そして毎度ひとつ増える玉子? (笑)




静かなこちらに移動




使ってるよ〜! (^^)d






今回はメニューを見てて、このオードブルが美味しそうだったので洋食にしました、、、正解!、次回も洋食にしよッ




CPさんからのおすすめ、わさび漬け入りのバターが肉の味を引き立たせます、、、美味しかった!





映画も見終わって24時前に撃沈・・・



日本時間3時半、シドニー時間の5時半は夜明け前




運命のトランジット?は、、、ガラ空きで拍子抜け (笑)



トランジットの保安検査場からエスカレーターで上がるとこのエスカレーターの後ろ側に出ます、、、ここまで飛行機を降りてから10分!




眠いのでアルコールはやめておきます



帰りにも食べれるので、今回のエッグベネティクトはサーモンにしてみました、、、やっぱりハムの方が良いかな!




26Gはバスゲート、先に行かせて戴きます!






隣は2席とも空いてます、ラッキー!



乗って来た鶴丸くんが帰ります!・・・



窓が汚れ?ていて、明るいと外の景色が撮れません、、、鶏肉とジャガイモと人参の機内食でしたがゴメンなさいパサパサで食べれません (^^;



予報通り厚い雲に覆われた曇り空、雨がないだけ良しとします!、ここウエリントンは地形的に比較的曇りが多く晴れることは少ないそうで、風も強く吹くそうです




ウエリントン空港に到着です!