息子と2人で成田山へ、息子の今後のことと私の今年の仕事と海外旅行について占ってもらいに成田山新勝寺に隣接する易断所に来たのですが早すぎてまだ開いてません、、、いつも平日の日中に来ているのであまり混んでないのですが、土曜日は混んでると聞いたので早く来たのですが (^^;


ホント毎度思うのですが驚くほど当たってます、「生年月日だけで何で分かるの?」って初めて占ってもらった息子は驚いてました、そして私の海外旅行は「災いはないでしょう!」とのことなので今年も安心して旅に出ることが出来ます



ではお詣りをして






うなぎを食べに「川豊 本店」へ、最近は整理券を発行することで行列を解消してます、順番が過ぎても整理券は有効なので待つことは無くなりました





順番が来たら食券を買って、テーブルに案内されます!



まずは「白焼」、口に入れると溶けるほど柔らかい??



そして「うな重」、息子は特上の大盛り私は上を戴きます、、、皮が切れない??



美味しかったけど??・・・



お腹もいっぱいになったので帰ることにしますか?、早くからの行動は一日が有効に使えて良いですね帰って何しよう?


駐車場に戻る途中易断所をのぞいてみると、昼時だからか誰もいませんでした?・・・