羽田空港国際線ターミナルから国内線ターミナルに行くのですがバスを1台見送ってもまだこの行列、外国人ばかりすごい人数です




恒例の友人との3人旅、まずは福岡に飛びます



中途半端な時間なのでラウンジも空いてます



遅いお昼を食べて







搭乗、隣は空席で偶然にも友人はその隣 (笑)




なるほど!・・・




地下鉄で博多駅へ、そして乗り換えて七隈線でひと駅行ったところで



もつ鍋を食べに予約しておいた「かわ乃」へ



コース料理 + 飲み放題で ¥5,500








食事を終えて東横INN博多口駅前、福岡での常宿に行きます


ここでトラブル発生、チェックインしたあと友人がスマホが無いって?あちこち連絡して1時間半、見つからずとりあえず解散して各自部屋へ



翌朝スマホが見つかったとLINEが、駅前の交番に届いてたらしいけど夜中まで探したらしい、ご苦労様!



福岡空港では国内線ターミナルから国際線ターミナル行きの連絡バスで移動





空港は大混雑!、手荷物検査場は延々と長い列で30分は並んだかな?



やっと出国してプライオリティパスでラウンジ フクオカへ、、、中々良さげなラウンジでした






韓国人の爆買い? (笑)





いよいよ何年振りかのソウルへ!、今回実は博多から釜山までフェリーで渡る予定だったのですが予約をしようとしたら船がドック入りするということで運休になっていたので急遽空路に変更になった次第で、、、仁川空港も久しぶりだし、お尻の痛いA'REXに耐えるのもまた旅かということで! (笑)