415分にアラームをセットしたのに30分も前に目が覚めてしまった、ガックシ! 5時半に空港到着〜




今日のフライト 羽田鹿児島奄美大島喜界島奄美大島の4レグ分のチケットを用意してくれました (^^)d



ラウンジで朝食を食べて搭乗します、、、で、機内では寝ます ()










鹿児島空港に到着、ちょっとだけラウンジに寄ります!(^^;




次の乗り継ぎ地、奄美空港に向かいます!





変わった雲が色々見れました! (^^)v





奄美空港での乗り継ぎ2時間はちと退屈、空港内をウロウロするのですが、、、(笑)






そしてプロペラ機で喜界空港へ、、、




最前列は後ろ向き!(笑)











やっと喜界空港に到着、上昇20分からの降下20分の計40分のフライトでした



搭乗口が後方とは知らず最前列の席を指定していたので気付かなかったのですが乗客は私ふくめて3名でした (笑)




空港脇のこのスペース、長閑で良いなぁ!