スーパーで買い物をしながらホテルに戻ってカタジュタで結構歩いたので涼しくなるまで少し休憩して、、、人の少なくなる夕方にウルル散策に出掛けます!




Mala Walkと言うコースを廻って見ます、色々な形をした岩やえぐれて出来たような穴があって見てて飽きません! (^^)v






ハエよけネット帽、動いている時はほとんど必要ないのですが立ち止まった瞬間にハエの襲撃に遭います、はじめウルルに登ったときは息苦しいとおもってネットの裾を絞ってないで登ってたら大きく息を吸った瞬間、、、水を飲むしかなくて (涙)

ハエの大きさはあまり大きくはありません、水分の少ない砂漠の生き物なので水分を求めて目や口に寄って来るのだそうです (^^; 、なるほど!



雨水が流れた跡です・・・





じつはここは撮影禁止なんです、アボリジニの人たちにはこのウルルには何ヶ所も神聖な場所があるようで撮影禁止場所になっています、でもそこがどこなのかがわからなくて? (^^;

































唯一の水溜まりです!




単独プレーなので・・・ (^^;

















だいぶ暗くなって来たので帰ることにします!




月とウルル、、、実際はとっても綺麗だったのですが画像では残念です!





ちょうど、ツアーから戻って来たバスと同じ時間になりました (^^)







赤茶に汚れた靴は早いうちに洗っておきます ( 日課になりました  笑!)



よ〜く冷えた白ワインがなんと言っても一番です!(^^)v




今日も歩きました! (笑)