目覚まし時計が鳴る前に目が覚めて時刻は5時半です真っ暗な中各々の部屋から人が出て来る音がします、、、サンライズウルル目当ての人でロビー前にはツアーバスだらけ!



眠い目をこすりながら走ってビューポイントに到着、Gパン&パーカーでも寒い、日中は33℃で朝は15℃砂漠の朝は寒いです!




駐車場に車を停めて高台まで歩いて行くのですが時間とともにどんどん人が集まって来ます、、、



時間とともに表情が変わって行くウルルを滞在1間+α 撮りながら・・・






遠く〜にあとで行くカタジュタが見えます! (^^)






身体も冷えて来たのでホテルに戻って少し休憩します! (^^;




今度はカタジュタに向かいます



この道の制限時速は100キロ オートクルーズをセットして楽ちんドライブ()




途中カタジュタ ビューポイントに寄って写真を撮りながら目的地に向かいます・・・





かぶり方も慣れたハエよけネット帽をかぶって (いざ、風の谷へ、、、そこはジブリ映画の風の谷のナウシカの舞台になったとかならないとか?、歩き始めるとゴツゴツしててこれはこれで結構歩きづらくて大変 ! (^^;



















ひたすら歩きます〜! (^^;









途中写真を撮りながら何度も休憩してやっと到着!  画像では表現出来ない感動がここにはありました!(^^)v








戻りは思ったよりも断然楽でした、、、来る時は気が付きませんでしたが緩い登りだったんですね、どうりでルンルンで降りて来ると思った! ()




スーパーで買い物をしながらホテルに戻って

涼しくなるまで少し横になります・・・(^^)v