朝からピーカン!、風邪もなさそう?絶好のドローン日和・・・



まずはバスでマリーナ・ベイに行きます、太陽がジリジリと少し歩いただけでも大汗!



人のいない所で早速飛ばします (^^)





雲が出て来たけどまだまだ綺麗な空、バス停3つ分歩きます!、、、




次はハーバー・フロントに行きます、セントーサ島へと思ったのですが人が多そうだったので手前の連絡橋で飛ばします





少し早い昼飯を食べることにしますこのフードコートは以前も来たことがあるのですが何時も混んでます、ラクサを食べました






そして旧ブキッティマ駅のあるレイル・コリドーに、シンガポールとマレーシアをつなぐ列車が走っていた時代の駅ですが4年前に来た時は足元が悪くて歩くのが大変だったのに今は完全に整備されて観光地になってます





4年前はこんな感じでした、時代に置いて行かれた感が残って良い所だったのに・・・





沿線沿いを1時間以上掛けて歩いて来ました




なんか綺麗になり過ぎた感もあります






さて今日も雨予報なのでバスを乗り継いでホテルに戻ります、、、部屋に入って外を見たら雨! (汗)