朝の早い時間はこんな感じの天気でした



すこしすると微妙な空模様になって、出掛けようか迷ったけど部屋にいても仕方ないので出掛けることにします (^^;



36番のバスで目指すはイースト・コースト・ビーチ歩きも入れて1時間弱で結構遠い?


バスを降りてハイウェイを横断するアンダーパスを通って、イースト・コースト・ラグーン・フード・ビレッジに到着、昼前とはいえ空いてます?







今旅のミッションは青空のもとイースト・コースト・ビーチをドローン撮影する予定でしたが?迷う風だったので散歩しながら様子を見ることにします!



池をぐるっとワイヤーが回っていたので不思議だったのですが、ウエイクボードが出来る施設だったんですね?





それにしても人が多いのに驚き!



傘をさすほどではない雨が降ったり止んだり1時間半位歩いたけど空腹もマックスに達したのでサテーを食べに行くことにします!


それにしてもバス停までが遠い、ラッキーにもすぐにバスが来た!




そしてベイフロントの橋を渡るだけのひと区間を乗り継ぐのですがその橋が封鎖で迂回?



当然降りる予定のバス停を廻ると思ってたら車庫に戻ってしまった? ()


そこで調べたら400番の始発バスに乗れば最後の徒歩が7分も短縮?結果オーライ!



2階建てバスの2階には降りるまでひとりでした、、、



バスを降りて向かうはSatay by the By ここは2回目、雰囲気が好きでまた来ようと思ってた場所?



サテーを注文して、焼きあがるまで待ちます



焼き上がったところで、タイガービール大を注文して席に!



マトン20本!やっぱり美味しかった〜!

空腹だったしね?・・・