ただいま(︶.̮︶✽)✨

久々のブログです(︶.̮︶✽)
READYTOKISSはただいま
アジアツアーの真っ最中なのです!!!

そして
今回は四日間!香港に行ってきたよ〜
(ㅅ˙ ˘ ˙ )❤️


香港はもうわたしは5回目かなぁ(︶.̮︶✽)


日本からもたくさんのレディキスファンの方が
遠征してくれて本当に
感謝しかないですありがとうございます。
みんなずっとずーと
大切!!!!
本当海外まで来てくれるとか
本当にありがたいことです、、、。
私はなにがあってもみなさんが
一生好きですね!わら
一生返しきれない恩です。
ステージ上から感謝のきもちが
伝えて行けたらいいな。!


日本で待っていてくださったみなさんも
応援ありがとうございました!
忘れちゃってた〜とか
行けないから拗ねてた〜
なんて!!!
ことはないですよね??!!

写真もあまり載せないタイプですが
日本のみなさんにもお届けして
喜んでもらえてたらいいなぁぁあ!
しばらくディズニー投稿が続きますが
お付き合いくださいね!!!

ツイッターInstagramが主なんだけど
いいね!やコメント!
とても力になるんですよ!😭
やっぱり多ければテンションがあがるし
少なければ落ち込むこともあります!
これからもがんばるので
たくさん見てくれたらうれしいな!!
まだフォローしてない!
方のためにURL貼っておきますね!!


たくさん香港のファンの方もきてくれたんだけど
初めましてより久しぶり!の方が
本当に多くなったのが
びっくりでした!!
香港もう海外のなかでは
レディキスのホームですね!!
曲もみなさん覚えてくれてて😭✨✨
なんて素敵な、、、
本当うれしいです、、、
初めましての方も久しぶりの方も
会いにきてくれてありがとうございました!❤️
なんと香港のファンの方から
お花も!!!❤️

{7D147AD9-AF0A-4538-983C-24262CCD9C52}


ありがとうございます〜😭😭😭




ワンマンライブは3回目になります🎈😊
海外過去最高の人数
100人近くのファンの皆さんが
レディキスのワンマンライブにきてくれて😭
1時間大盛り上がりでとても
楽しかったです
ありがとうございました😭✨
主催者さんでも香港で日本のアイドルで
暑いのはレディキスだ!とか
主催した数多く海外イベントの中でも
じょういのもりがありだったと褒めていただき
嬉しかったです、、、、!



こうして海外でワンマンができるのは
本当にみなさんのおかげです😭😭😭
ありがとうございます、、、!

{1414EB52-C89C-4EEB-9F22-B5476F5F0424}



残るアジアツアーも頑張ります!!

アジアツアー日程


4/28.29 名古屋 
4/30 大阪 
5/18〜20 タイ
5/25〜27 福岡
5/30 東京 赤坂BLITZ


  ※ツアーファイナルワンマン



1人でも多くの皆さんが
応援に来てくれたら
本当に嬉しいな😭😭






でわ、
香港の思い出をすこしぺたり!!


初日のディズニーランド!!


{FAA0C264-9C98-4257-BEC0-13A27009DAEE}



{A88B4AA0-4349-44CA-8124-68D3FA68896D}


ファンの皆さんとigetメンバー18人

{4BE3D650-5B39-49B4-8A45-B0A3E7868F50}


さやきよ号
{609B439A-EF04-4C41-A223-F717E9201D1F}

パレード
{B1ED02C6-0F91-4B9A-8CBF-CE4069E64A4E}
すごいばす
{ED404A84-3C25-4048-BED3-B10DE242C63A}
帰りたくない
{9200CEA7-986B-42AD-82ED-46DAD940D142}
カーズ
{6E992495-404C-449F-A231-FA7C4CE796FB}

さやきよ
{E9E1EA5E-A8FD-4BD9-A7D9-BEADA7423E34}


大川
{C3EF46BC-60B9-439D-88E8-DF15E0DC8BA4}
着たチャイナ服!!
{EC14CBD3-7A54-41EF-B2DC-8DB7E0BB4A1A}


いつも行ってるお刺身さん!!

{7EC03B00-AECB-4C06-812C-9AC8307A431F}



{1E68A70B-F82C-42A8-B474-A761BB464F59}



じゃあの