• 13 Sep
    • READY TO KISS リリース

      やあ《《0=(゚〇゚)=0》》大川彩菜です😍✨❤️ついに!!!今日は!!!3rdシングルREADY TO KISSの発売日9月13日です😢😢😢❤️!!どれだけこの日を心待ちにしていたことか...😢この日を無事迎えることができて本当に本当にうれしいです😢リリースに対する想いなどはまた更新しようと思うので告知を...❤️💋💋💋みなさん...CDもうgetしてくれましたか??😍😍収録内容はこちら🔽🔽発売日2017/09/13【収録内容】M1. READY TO KISSM2. エメラルド・クリームソーダM3. STAR LIGHT~星色のこの気持ち、空に映れ~(2017 version)M4. 秒シミュレーション (2017 version)M5. READY TO KISS<off vocal>M6. エメラルド・クリームソーダ<off vocal>M7. STAR LIGHT~星色のこの気持ち、空に映れ~(2017 version) <off vocal>M8. 秒シミュレーション (2017 version) <off vocal>地方でリリイベなどに来れない方やCDショップに行くのが難しい方も❤️キングレコード公式❤️や❤️アマゾン❤️などでも購入できるのでぜひよろしくお願いします🎵🎵🔽残りのリリイベはこちら🔽●9/13(水) 19:00 タワーレコード横浜●9/14(木) 18:00 サンシャインシティ池袋 噴水広場 ●9/15(金) 18:30 タワーレコード渋谷店4F●9/16(土) 15:00 タワーレコード新宿店 ●9/16(土) 19:00 ソフマップ秋葉原店 ●9/17(日) 15:00 ヴィレッジヴァンガード渋谷本店 🔽個別面談会🔽❤️個別面談会❤️1枠5分間彩菜とたっぷりお話しできます!・:*+.\(( °ω° ))/.:+サインも時間内にし放題だし!スマートフォンでの動画撮影や静止画撮影もOK👍🏻❤️是非きてください❤️🔽音楽配信サイトetc..🔽iTunesやKKBOXでも音楽配信サイトやDAMチャンネルなどのカラオケ配信も今日からスタートしています❤️是非DLしてね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!日本テレビバズリズムさんや東京テレビの音楽番組音流さんなどでもタイアップが決定しました〜〜㊗️🎉早速うれしいことにタワレコ全店総合売り上げチャートでは豪華アーティストさんのなか⭐︎1位⭐︎を獲得させていただき...😭😭😭ありがとうございます!!皆様のおかげです、、、!そしてさらに!!READYTOKISSはオリコンランキングでも上位を目指しています😢✨1人でも多くの方にこのCDを受け取っていただけて聞いていただいて元気付けられたらなと思います。よろしくお願いします😖✨✨大川彩菜

      テーマ:
  • 23 Aug
    • 20歳

      今日は私の20歳の誕生日の生誕祭がありました!!❤️たくさんたくさんの方が来てくださり本当に本当にありがとうございます!😢❤️セトリ❤️⭐︎本編ムテキモードスターライト永遠にレディキス告白(さきさやあゆきよWhat is love(さきさやあゆきよ+スイカ記念日君恋秒シミュChu Chu⭐︎アンコール夢をかなえてドラえもん(さやな+キヨのび太ムテキモード(ENマイウェイ(EN入り口がもう私の理想以上で本当に本当にうれしかったです、、、😢バルーンアーチ夢でした...😢❤️❤️❤️バルーンアーチはファンの方が手作りしてくれたそうで...愛がたくさん...ありがとう😢😢きちーんともちかえりましたよ❤️しぼまないといいな...(S木さんに入り口やばくない?今までのツイボで1番豪華だなっと言われた時はニヤニヤがとまらなかったよ😵❤️)ケーキ❤️可愛すぎる〜😭✨❤️インスタ映え抜群だし私の好みをよーくわかってくれてて...しかも味も最高においしいです...ありがとうございます!20歳、、、お酒が飲める歳ということで....いただいたシャンパンも生誕祭に来てくれてたママと家で乾杯したよ❤️まめちゃんいるー!!たくさんのプレゼントもありがとう〜〜!!大切にします!出演してくださったスイカ記念日さん本当にありがとうございました!!🍉what is love どうでした❤️?旗も初めてで嬉しかったなぁ😢❤️可愛い看板も一生懸命書いてくださりありがとうございます!❤️わたしの趣味をよーく理解してくれてる親友ちゃんが用意してくれたインスタフレーム!みんな写真撮ってくれたかな?チェキにも活用できたし😢❤️親友ちゃんありがとう!(sayana ohnawa ってなんやねん)のび太くんもありがとう!!アルバムも見た目がタイプすぎてびっくりしました!!、オトナにゴージャスがテーマらしい、、、!!すごい😭❤️✨✨有難いことにチケットもsoldoutして...😢パンパンで入りきらなくてモニター観戦になっちゃった方も居たみたいでごめんなさい...😢でも1人1人よーく顔が見えましたよ❤️告白、、、!びっくりした?🤣❤️運営さんみてるか?😤告白あんな楽しい曲なんだぞ!😤?去年は一昨年の話で泣きじゃくりましたが今年は泣きませんでしたよ!大人だからね!泣かないって約束したし!笑顔とまらなかったよー!!私は自分で言うのもアレですが...私は私推し以外の方にも愛されてるな〜思います!笑わたしも愛してます!彩菜推しさんはもちろん大好きなんだけど..レディキスのライブは私のファンのかたと私だけでは成り立たないし...!!だからレディキスのライブを全力で楽しんでくれてるかたみんながすきです!!生誕は主役の子がメインになるのはあることなんだけど...わたしはレディキスのライブがすきだから!みんなが主役です!私も全力で楽しみながらメンバーにも私推し以外のファンのかたやあまりレディキスを知らない方でも全員でつくって全員でたのしめる生誕祭にしたかったので本当に嬉しかったです。去年の生誕祭でみんなに愛される人になりたいって言ったんだけど実現できてきたんじゃないかな?1人で突っ走しっても意味ないからねレディキスが大好きだからレディキス全員で上に上がらなきゃだし個人プレーじゃないし。ライブはみんなで作るものだし。それがレディキスの良さだと思ってます。彩菜推しのみんなはやっぱり彩菜の一番の理解者で彩菜と同じ考えを持ってくれてる方が多く同じ方向をむいて全力でライブをいつも楽しんでくれて...たくさん支えられてます。ありがとう。コールとかってアイドルにして!とかいってするもんじゃないよね。楽しいと自然に声とか出て来たり体が動いたりしない?そうゆうライブが私の理想です。(ケンカ売るみたいな煽りはするけどね🤣ww昨日はそーゆーライブができたかなって。昨日にくるまで思い通りにいかないこともあって悔しい思いもした時もあったけど全てはみんなに楽しんでもらうためで結果最高に楽しんでもらえる姿を見れたから何も思い過ごすことはないしなによりみんなが一生懸命わたしのために動いてくれて...本当に嬉しかったしわたしも最高に楽しかったです!!!久々にこれぞレディキスのライブなんだってものを感じたし私の大好きなレディキスのライブそのものでした!!!熱量やばかった!!!どのライブもいつも楽しいんだけどね。正直ね、今までのライブで1番楽しかった。理想。これが自慢のレディキスのファンのみんな!ライブ!メンバー!!私はみんなの楽しんでる姿を見るのが本当にだいすきです!!!!🤝みんなにどれだけ愛されてるか心から感じました。ただただライブを全力で楽しんでる姿をみんなの顔をこれからもそばで見させてください。それ以上はなにも望みません。それがわたしの幸せです。わたしも全力でみんなを幸せに笑顔にできるよう頑張ります!ライブは本当にみんなで作るものだと。世界一幸せでした!!!本当にみんなありがとうみんな家族。みんな大切。一生の思い出。ありがとう。空を飛んで時を超えて遠い国でもドアを開けてホラいきたいよ今すぐ。道に迷っても泣かないでいいよ。大人になってもきっと忘れない。大切な思い いつまでもずっと。20年前の18時46分ママ生んでくれてありがとう。みんなと出会えた。出会いに感謝。みんな出会ってくれてありがとう。2017.08.22大川彩菜ちょっとはやく更新したかったので...また編集して更新すると思うからまた明日ブログみてね...(小声

      2
      テーマ:
  • 30 Jun
    • 思い。

      昨日ひとみんの卒業。新体制発表。メジャーデビュー、CDリリースの発表がありました。改めて大好きなひとみんの卒業おめでとう。ひとみんは世界一のアイドルです。リハーサルを見るのもばっちりお化粧をしたあとに涙を堪えるのに必死でした。でも最後までひとみんのアイドルの姿を、目に焼き何気ておこうと何度も涙で目を背けそうになりながらしっかり見たひとみんの姿は誰よりもカッコよく素敵でした。最後に絶対に目に焼き付けたいとおもっていたさきひと公演も最高でした。会場いっぱいのムラサキのサイリウムたくさんの駆けつけてくれたファンの皆さんや先輩メンバー方、関係者のみなさん、こんなにみんなから愛されていてみんなから慕われていて優しいくてかわいいアイドルの子を私は初めてみました。筋も通っていて面白くて時にはロックでぶっとんでいるひとみん。ひとみんが私たちメンバーに正式卒業の報告をした時は知ってるメンバーもいる中、私は想像もしてなくて、涙が止まりませんでした。その時にはメジャーデビューの話も決まっていて。なんでいまなの?5人でメジャーデビュー出来ると思ってたし。5人でメジャーデビューしたいと何度も思いました。卒業しないで撤回しないかなとも直前まで思っていました。メジャーデビューを知っていても卒業を決めたひとみんの意思はとても硬くて、いつでも本気でひとみんは笑顔で見送ってほしいと。いつか大きなステージで関係者席でレディキスを見せてほしいと言ってくれました。その姿のひとみんは、すごくかっこよくて、卒業ライブでわたしがメソメソしててはいられないと思いました。私は現メンバーの中では後輩だけど後輩とか関係なくレディキスを、メンバーを守ってかないと。そしてひとみんとの約束を絶対叶えないとと思いました。28日のステージでは何度も涙が出そうになりました。ステージを降りた後は涙が止まりませんでした。さみしいよひとみん。本当はひとみんとペアになって歌ってたとこ踊ってたとこひとみんがいないなんて考えられれないよ。何度も卒業を考えたとはなしてくれたひとみん。わたしは28日までレディキスでいてくれたひとみんに感謝の気持ちでいっぱいです。それでもまだ私たちのこれから活躍を応援してくれて。こんな良い子を他に私は知りません。ひとみん推しのみんなは幸せだっただろうな。わたしもそんなアイドルになりたいな。ひとみんと活動できて、ひとみんのアイドル姿が見れたわたしは幸せ者です。ひとみん。いっぱい辛い思いもしただろうしレディキスのために沢山の大切な時間をつかってくれたひとみん。世界一幸せになってね。大好き。ずっと仲間です。そして、新体制発表、キングレコードさんからのメジャーデビュー、CDリリース発表がありました。私はあの時のとか〜あの時が〜とか過去にすがってばっかいてなんかいってる人がいたら黙らせるくらいのパフォーマンスができるくらいのグループになりたいです。黄金期が〜とプラチナ期とか〜言われてるのをみるのはもう、正直心苦しいです。どんな時代も違うよさがあるし今も過去もいつの時代も最高のグループでありたいです。過去が大事でよかったのもわかります過去があるから今があるのも。先輩達が積み上げてきてくれたから今があること。感謝の気持ちも忘れません。でも今のREADYTOKISSもこれからのREADYTOKISSも私たちです。今のREADYTOKISSを大して見てない人たちにどーたらこーたら言われたくないです。大口を叩いてしまいましたが1人ではライブはできません。READYTOKISSは成り立ちません。メンバー、ファンの皆さん、スタッフさんがいてライブは成り立ちます。みんなでレディキスを歩んでいきたいです。新メンバーが入ってきてくれること。すごくうれしいです。3人の大切な時間をレディキスのために使ってくれること。当時長野から1人で上京してきて憧れで大好きだったREADYTOKISSにはいりました。私が加入した時にはすぐ出せなかったCD。すぐ出す。5月にはだす。夏には出す。といわれてな5人で活動していき形にはとくになにも残せなかった一年でした。出るといわれて楽しみにしていたTIFの出場も叶わず悔しい思いをしました。昔と比べられ辛い思いも沢山しました。本当はちょっと5人で何か残したかった。でもこの1年がなければ今回のメジャーデビューの話はいただけなかったし、新メンバーに同じ思いをさせていたかもしれません。5人で活動した時間はたから見たらただただ対バンをこなす地味な日々に見えたかもしれません。グループとして成長の糧もなく応援しがいもなかったかもしれません。でもわたしには毎日がとってもたのしくてキラキラしてて沢山の方に出会えてとても意味があるかげかえのない宝物です。それはファンの皆さんとだいすきなメンバーのおかげです。だからこうしてメジャーデビュー、CDリリースの話をみなさんにやっと出来ると知った時はとても嬉しかったです。努力が実ったと。沢山のことも学びました。READYTOKISSをみんなと一緒にこれからも歩んでいきたいです。私は、いつの時代も今のレディキスが最高って言われるような愛されるグループにしたいです。それは私がいなくても。例えばだけど卒業したあとに彩菜がいた頃が一番なんていわれたら個人てきには嬉しいかもしれません言ってくれた方に悪気が一ミリもないのもわかります。でもグループのことをかんがえたらそれではだめだって。だから常に前に進み続けたい。新体制やメジャーデビューやCDリリースの嬉しい気持ちの反面とても複雑なきもちもあります。なにも昨日新体制の発表をしなくてもいいんじゃないか。今日の主役は誰がなんと言おうとひとみん。話題は全部ひとみんが独り占めするべき。わたしもそう思いました。でも現実は甘くなくて、すぐ次のことが待っていて、ひとみんの卒業とってもさみしいし。ひとみんがいないレディキスを今でも想像できません。でも新体制の発表はこれからのREADYTOKISSのパワーアップのためには喜ばしいことで、神様はすこし意地悪ですぐ次の課題を与えます。7月5日からはこの7人で歩んでいきます。それなら最高のREADYTOKISSをまたつくるしかないです。たまに勘違いするファンの人やメンバーがいますがREADYTOKISSは個人レース体制じゃありません。グループ活動です。いつでも本気で全力です。長くなってしまいましたが読んでくださった皆さんありがとうございます。みなさんこれからもREADYTOKISSの応援よろしくお願い致します。大川彩菜

      4
      テーマ:
  • 09 Jun
    • To a READYTOKISS fan

      Hello! We're the idol group active in Japan! We're READYTOKISS!To the one of a READYTOKISS fan in the whole country. We go to READYTOKISS in Shanghai expedition from June 23 to the 26th! Please come for everyone to meet!☆向全国的READYTOKISS爱好者 我们READYTOKISS从6月23日到26日去上海远征!来诸位相会!⭐︎IDOLFEVERLIVEin Shanghai⭐︎Appearing SAY-LA READYTOKISS Lina tic State. Ariel project23 day Fan meeting. 24 day Live in Bandai Namco. 25 day Two man live broadcasting. Off-line meeting 26 day Fan tour in Shanghai Disneyland.I love you〜:>❤️twitterhttps://mobile.twitter.com/idolfeverlive✈️🇯🇵https://skyticket.jp/international-flights/ia_fare_result_mix.php?ssid=982e96762d03e7ab29e7c1a81fcd39fd#fare_topI'll make a nice memory. I'm looking forward to it!❤️Ohkawa Sayana🖤😈

      テーマ:
  • 26 May
    • 思い。

      かなりお久しぶりのブログになってしまいごめんなさい( ;  ; )今回ひとみんのレディキス卒業芸能界引退が発表されました。私は5月22日のREXのライブ後のミーティングにてこの事を聞きました。聞いたときはみなさんと同じように想像もしてなかったし冗談かともおもったし現実を受け止められなかったです。正直すっごくすっごく寂しいです。けどひとみんもたくさんたくさんなやんで考えて出した答えなのでその足をひっぱるようなことはできないしひとみんの人生のステップアップのためのレディキスのため精一杯活動してくれたひとみんのおめでたい卒業です。「石橋は笑って渡れ」これはママから教わりました。笑って渡れちゃったらもうけもの笑って落ちたら、最高の笑顔で上がってくればいい悲しい顔をして落ちたら悲しい顔で上がらなきゃいけない。やってないことの結果を心配する意味がないまずやることに意味がある大切なことは「いつも笑顔を忘れないこと」だ、そうです。ひとみんの卒業ずっと笑顔で..!!!!は、、、難しいかもしれないけど...(>_<)最高の笑顔と最高のレディキスで最高の環境で大好きなひとみんを大好きなみんなと大好きなメンバーと感謝の気持ちをこめて送り出してあげたいです!ひとみんの卒業のニュースをみてレディキス終わったなってツイートしてる方を見ましたひとみんの卒業は寂しいことですだからそうツイートしてしまう気持ちもわかります。でもレディキスは終わりません。今後のレディキスが活動していけることもひとみんがいてくれたから精一杯活動してくれたからです。今はひとみんに感謝の気持ちでいっぱいです。今後のレディキスを応援してくれてるひとみんの気持ちにも応えたいしひとみんが私ここのグループにいたんだって誇ってもらえるよう5人で長く活動してきて環境が変わってしまうのはこわい気持ちも正直ありますが、いつの時代もいまのレディキスが1番最高だなって思ってもらえるように精一杯頑張ります。28日まであと1カ月くらいしかありませんいまの体制もあと1カ月くらいです。少しでも多くの皆さんにいまの私たちの姿を目に焼き付けてほしいし、みなさんと楽しい空間を共有したいです。今を、全力で頑張ります。そしてこれからのレディキスに期待しててください。ヤル気しかないです👍🏻👍🏻👍🏻28日はわたしたちから重大発表もあります。皆様お待ちしてます。宜しくお願い致します。⭐︎READY TO KISS 野田仁美 卒業公演「一期一友」2017年6月28日(水)東京都 渋谷CLUB QUATTRO<出演者>READY TO KISS / BABY TO KISS(オープニングアクト)6月1日のブレイズにて手売りチケット販売⭐︎READY TO KISS 新体制単独公演2017年7月5日(水)東京都 新宿BLAZE⭐︎5月29日(月)渋谷duo music exchange俺たち、楽曲派。Vol.9●会場:渋谷duo music exchange●時間:16:00開場 / 17:00開演●出演:アキシブProject / FES☆TIVE / READY TO KISS / エルフロート / SAY-LA/ダイヤモンドルフィー / 26時のマスカレイド / KAMOがネギをしょってくるッ!!!! / ~永遠少女症候群~ゆゆ / BABY TO KISS 他●料金:早割2,500円 前売3,000円 当日3,500円 (ともに別途1ドリンク代500円)●前売予約は下記会場予約または各アーティスト・運営予約にてhttp://www.duomusicexchange.com/ticket/index.html※入場順は会場予約⇒運営予約  READY TO KISS予約⇒https://tiget.net/events/11743予約特典→チェキ券 ------------レディキスは、出演 20:20-20:45物販 21:10-22:30 Eの予定です。この日のduoは私たちにとって今後のための大事な大事なライブになります。お願いばかりで心苦しいですがこの日も会場に足を運んでいただいてレディキスのライブを楽しんでいただきたいです!お待ちしてます(>_<)💖スケジュール予定💖27日 宮城遠征28日 宮城遠征 新宿ホリデー29日 渋谷duo30日 まぜるーむ31日 渋谷duo1日 ブレイズ6日 渋谷east9日 渋谷east23日 上海遠征24日 上海遠征25日 上海遠征

      4
      テーマ:
  • 17 Mar
    • My way 歌詞

      MYWAY 作詞・作曲:ふ~みん本日は快晴 大安、吉日 勝負するならこの日でしょこの小さな体に溜めこんだトキメキが 薄れ始めるその前に桜舞い散る日も 日差しに焼かれた日も膨らみ続けて止まらない気持ち今すぐ ロックオン キミ狙って 解き放て!あのね ホントね 好きな気持ちが止まらないこの胸を打つドキドキはホンモノ後悔してもいい 未来に丸投げして今はキミだけを見て 振り向かないできっとそれが My pride, My style, My way急な呼び出しに キミはきょとん顔 お互い感じる違和感カラダ全体が心臓になったみたい 一言めが出てこないよ夕陽眺めながら 木枯らしに吹かれながら膨らみ続けて止まらない気持ち今すぐ そうすぐ 勢いでぶちカマせ!あのね ホントね 好きな気持ちが止まらないこの胸打つドキドキはホンモノ失敗してもいい 反省は後回し今はキミの瞳を ただ見つめようきっとそれが My pride, My style, My way少し寂しそうなキミの後ろ姿私がいきなり気持ちを告げたから ごめんね・・・あのねホントね 頬を伝う涙は恋した証溢れ出たのは昨日までの想い多分これが全部じゃないけどあのね ホントね 好きな気持ちが消えないよこの胸刺す痛みはホンモノ震える唇 しっかり噛み締めてセピア色に変わる日まで 振りむかないできっとそれが  My pride, My style, My way

      1
      テーマ:
  • 31 Dec
    • ❤︎

      こんばんわ❤︎!READYTOKISSの大川彩菜です❤︎!3日前からインフルエンザと診断されてしまいライブのほうをお休みさせていただいていた私ですが...ブログがかけるまでにだいぶ良くなりました!!みなさんご心配ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでしたお熱もかなり辛かったのですが自分のせいで皆さんにあえなくなってしまったことがなにより辛かったし心が痛かったです私事で大変勝手だなーとは重々承知ですが今回会えなかった皆また会いに来てくれるかな?その時は最高のステージをお届けしたいので是非お待ちしてます❤︎たくさんの皆からから温かい言葉をいただき改めて体調管理をしっかりしていかないといけないなと!2016年の最後に身が引き締まりました!✨寝込んでいたらあと数時間で今年がおわってしまいますね!(>_<)皆さんはどんな年でしたか?私は今年はREADY TO KISSに加入させて頂き今まで以上に多くの皆さんと出会えたり大好きなでステージで踊って歌えたり皆さんと色々な思い出を作れたり全てが夢の様な世界でキラキラしていてとってもとっても幸せな年でした!全て私を支えて下さる皆様のお陰ですありがとうございます!!!2017年は、、、、、、、こーしたいあーしたいってゆうのは色々あるけど全部実現させるので2017年のREADYTOKISSを皆には見ててもらいたいです。私は目標をつくって達成するってゆうのは大変で素敵なことだけど私はいけるとこまでいきたいしやれるとこまでやりたいな〜目標は作る事はあるけどそこを着地点にしたくないとゆうか自分に力があるならまだ満足したくないとゆうか死ぬほど限界までやりたいんだよ〜伝わるかな〜 、、、言える事は、、、2017年期待してて下さい!!!!改めて今年一年ありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。良いお年をお迎え下さい。❤︎さやな❤︎

      テーマ:
  • 19 Dec
    • ❤︎

      お久しぶりですREADYTOKISSの大川彩菜です❤︎香港から帰国後の一昨日のtwinbox.新宿ホリデーのライブではメンバー5人全員が揃ったライブができてとっても嬉しい ❤︎あゆたんれいなちゃんおかえりなさい ❤︎自分を含め残りのメンバーも体調を崩さなくて本当によかった!!!とはゆえまだまだ油断は禁物だから風邪予防引き続きしっかりしますよ〜!みなさんもね ❤︎最近のライブは達成感がすごい ❤︎香港からパワーアップしてかえってきますって断言したけど本当にパワーアップして帰ってこれたと思う ❤︎スタッフさんにもほめられることが多くて嬉しいなぁ〜!! ❤︎もっともっと期待に応えられるようがんばろ❤︎そしてtwinboxのあとはだーーーいすきな姉のいずみんのお誕生日会にお邪魔しました❤︎またこの衣装きれちゃった❤︎うれし〜!!なおきさんがつくってくれた大切な大切な衣装!!似合うでしょ?❤︎わらスキちゃんとchuchuをしたよ❤︎スキちゃんはいずみんとかなむんとまやちょと❤︎chuchuはいずみんとふたりで❤︎盛り上がりがすごかった ❤︎いずみんにお手紙も書かせてもらったよ❤︎これからもみなさん姉妹をよろしくね❤︎いずみんのお誕生日についてはいまかくとながくなっちゃうから明日の誕生日当日にまたブログ書くね❤︎いずみ〜ん!!!お誕生日おめでとう❤︎だいすき❤︎でわ❤︎また❤︎❤︎さやな❤︎

      テーマ:
  • 12 Dec
    • 香港遠征ただいま〜!

      香港遠征終了しました〜〜!!ただいま〜〜🇯🇵❤︎❤︎!!!香港の思い出をのせます❤︎海外遠征恒例お決まりのところのところで写真❤︎香港ののみものは基本甘めです❤︎1日目パジャマパーティ❤︎前回まぜのパジャマデーでふわふわジェラピケをきたから今回はジューシークチュールのジャージ❤︎ぽにーて〜る❤︎3日目1部のレディキスファンのみんなと❤︎すきぃ❤︎熱いライブ❤︎ワンマンライブ❤︎飛行機〜❤︎遠征してきてくれたみんな現地のファンのみんなスタッフさんメンバー香港遠征関わってくれたすべての人にありがとー❤︎❤︎❤︎パワーアップしてかえってきたぞー!!!!!!!!!❤︎さやな❤︎

      テーマ:
  • 09 Dec
    • オフ

      こんばんわー!READYTOKISSの大川彩菜ですʕ •ᴥ•ʔ ʕ·ᴥ·ʔ❤︎READYTOKISSは3日間オフ!!でしたぁʕ •ᴥ•ʔ ʕ·ᴥ·ʔ❤︎1日目は痩身エステやマッサージにいってお買い物〜をしたりしたよʕ •ᴥ•ʔ ʕ·ᴥ·ʔ❤︎購入したピアスʕ •ᴥ•ʔ ʕ·ᴥ·ʔ❤︎最近シルバーアクセが大好きで集めてるʕ •ᴥ•ʔ ʕ·ᴥ·ʔ❤︎!!かわいいシルバーアクセがあったらおしえてね❤︎2日目はいずみんとかなむんといずみんの聖誕祭でやる曲の練習をしましたよ!聖誕祭たのしみだな!!!12月17日夜秋葉原TwinBoxにておまちしてます(︶.̮︶✽)じゃん、!靴は110周年プロジェクトに参加させていただいたnewbalanceさんのnewmyshoesで練習したぁʕ •ᴥ•ʔ ʕ·ᴥ·ʔ❤︎かわいいよねʕ •ᴥ•ʔ ʕ·ᴥ·ʔ❤︎まだ110周年プロジェクトみてないかた綺麗にとっていただいたから是非みてね!❤︎newbalance×大川彩菜❤︎3日目はラジオ小倉ちゃちゃちゃや今夜はあなたの番組!などでたくさんお世話になっている初恋タローさんの舞台おとなのせいちょうにっきを見に行かせていただきました❤︎初恋タローさんとのお写真ʕ •ᴥ•ʔ ʕ·ᴥ·ʔ❤︎ちゃっかり見に来ていたチャビネスさんに混ざっちゃいました(;´Д`A❤︎笑舞台をみるのは初めてだったのですが笑いあり涙ありで皆さんとても真剣にとりくまれていて感動しましたʕ •ᴥ•ʔ ʕ·ᴥ·ʔ❤︎その後は品川ステラボールへまやちょとアンジュルムさんを見に行ってきました*\(^o^)/*アンジュルムさんを見るのはハロコン以外ではたぶんスマイルセンセーションのアルバムイベントぶりだったんだけど...最新曲のパフォーマンスすごすぎる!!!ずば抜けてるすべて!!(;´Д`A💓あんまりわたしはハロヲタアピールしてないタイプ(↑理由はねーふ、ふ、ふ、)なんだけど...やっぱりハロプロは最高だね*\(^o^)/*❤︎最近ハロプロ動画みまくってる*\(^o^)/*❤︎またすぐ通信制限かかりそっ!あと有頂天LOVEきけて最高でした!!!ご飯も行った❤︎和食おいしかったʕ •ᴥ•ʔ ʕ·ᴥ·ʔ❤︎充実したオフでした!!風邪でいけなかったいずみんのぶんもしっかり見てきたよーん!!お大事に...(;´Д`A風邪と言えば...明日からの香港遠征インフルエンザであゆこちゃんがダウン...(;´Д`Aあゆちゃんとは部屋がおなじだったりしたからとってもさみしい...(;´Д`Aれいなちゃんもインフル明けなのに頑張って来てくれたり...(;´Д`Aみんなも気をつけてね(;´Д`A!!香港遠征来てくださる皆様、日本で応援してくださる皆様、レディキスにパワーを(;´Д`A❤︎❤︎❤︎!❤︎❤︎❤︎明日からのレディキス香港遠征タイムスケジュールです〜〜!最高の香港遠征にするためにがんばります(=゚ω゚)ノ!!!❤︎READYTOKISSライブスケジュール❤︎でわ!!💙さやな💙

      テーマ:

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み