セトリ


READYTOKISS
トップシークレット
永遠に
告白
オリーブの風吹く街
名もなき花
世界一のクリスマス
見つめられない
恋愛協奏曲
myway
君恋
秒シミュレーション
スターライト
chuchu
エメラルドクリームソーダ
ムテキモード


{8533ACD7-1660-445D-A479-94A5FFC4CDC9}



セトリに関してはメンバーと
スタッフさんをまじえて何度も
話し合いをし、色々変えたり
メンバーみんなのこだわりで
MCは極力無くしました。
気がつけば自己紹介、バンド紹介のみでしたね。笑

{E5EB3BA3-0247-4D1A-8FE7-EC15A7F07AD0}




私がやりたいっていってたソロダンスも
SEの短いカウントのなかで
取り入れてもらえたり
メンバーにも本当感謝です。




{8A6C719E-0C91-401F-98B1-2DFAF43C6889}



そして、Twitterにも書いたのですが
無敵でのシステムトラブル
pcが熱でフリーズして音が飛んでしまい、
メンバーとずれて進行する中、
一瞬止めざるえなくない状況になって
その時は正直少し悔しいって思ったけど
それより代わりに歌ってくれたファンの方その後すぐ演奏を再開したバンドの方達、前後のパートのメンバー対応力、みんながその時のベストを尽くそうと会場が1つになった気がして、
最高にライブって感じがしました。
そのあとのステージから見た景色は一生の思い出です。




今回レディキス史上一番大きな会場でワンマンライブをさせていただき、
たくさん大人の方にが私たちのために
動いてくれたのを本当に感謝だなと感じました。
素敵な環境でワンマンライブをすることができ
また一緒に何かを作りたいなと強く思いました。
読んでるかわからないけどバンドの方々
私たちのために動いてくれたスタッフさんたち
本当に本当にありがとうございました!!
いつも気を遣えない、
騒がしいレディキスで
本当にごめんなさい!笑
これからもよろしくお願いします!



そして、会場へ足を運んでくださった皆様。
本当にありがとうございました。
皆さんのパワーにすごくびっくりしました。
今回の赤坂BLITZへの期間を通してファンの皆さんの温かみを心から感じました。
タグなどたくさん協力してくれて
ありがとうございました。


あんなにながーい長いリハーサルしたのに
長い時間ビラ配りしたり配信したり
本当一瞬だったなぁ、、、



最高の時間をありがとうございました。


{A4376C2E-376E-4046-B333-6753068C2896}


一生の宝物です。




{6B320B7F-0760-4FF8-AAE4-99C9A3EF0E16}






そして発表されましたキングレコードさんから
2月に4thシングル発売決定。





また次の目標へとすすんで、頑張ります。




{1BE33B38-884B-4A26-A43E-8580A3612AEA}



ケータリングにがっつく彩菜。笑