ワンマンライブの告知をしたり、
ビラ配りをしていると本当にファンの方の温かみを感じます、、。
写メもタグもみなさん協力してくださったり
本当に本当にありがとうございます!!


私はネガティブなことは言いません。
ネガティブなことを言ってても何も進まない
次のことを考えようと!それが私です🤣
大切な人から教わったことです✨
みんなは優しいので頼ってって言ってくれますが
わたしは弱い部分を見せたくないです!
私の役割はみんなを笑顔にすることだなぁと
思ってるので、、、!
アイドルとしてあまり可愛くないかもしれませんがそれがわたしなので頑張ります!
その時間があったらみんながわらってくれるような笑顔にできるお話しをします!




私が笑顔で居られるのはみんながいるからで、、、
だから恩返しがしたいです。



今までアイドル活動で彩菜のことを見つけてくださまた全ての方にきてほしいです、、、。
初めての方も女性も男性も大歓迎です✨



私はREADYTOKISSが大好きだからグループが
好きって言ってもらえるのがすごく嬉しいです。

ただアイドルをやりたいわけじゃなくて
READYTOKISSが好きでREADYTOKISSが良くて
私が心から大好きなグループだからこそグループのために頑張ろうと思えます。
自分だけがいい思いをしたいわけじゃなくて
常にグループのために何かをしたくて。


READYTOKISSじゃなきゃそう思えませんでした。


だからREADYTOKISSをみんなに好きになって欲しくて◯△ちゃんがいるからREADYTOKISSいくじゃなくてREADYTOKISSの◯△ちゃんが好きって方が増えたらいいなぁって思ってます。レディキスのことも愛して欲しくて


そしてREADYTOKISSの楽曲やライブの空間を
全力で楽しんでくださる方が大好きです。
みんなの楽しむ姿を見れて本当に幸せです。



今、メンバー、スタッフさん、ファン目指す先を1つにする時だと思ってます。
私は本気でぶつかります!必死です!必死ってカッコ悪いことじゃないですよね。今必死にならなきゃ後悔するもん。やらなくて後悔することがあってもやりすぎて後悔することはないでしょう!絶対このワンマンライブ成功させたい。絶対後悔しないように。最高にみんなに楽しんでもらたいです。ずうずうしいかもだけどだからみんなも本気でぶつかってきてほしいです。本気で楽しんでほしいし。コールしてくれるかたは本気でコールしてほしいし。本気で笑ってほしいなって思います。遠慮しないでぶつかってきてほしいです。



絶対絶対絶対成功させたいし楽しい空間をみんなで作りたいです!!!!




来てくださる方!!
楽しむ準備はできてますかー?🤣❤️




11月10日赤坂BLITZでおまちしてます!
1人でも多くの方が来てくださいますように!












❤️さやな❤️