かなりお久しぶりのブログになってしまい
ごめんなさい( ;  ; )



今回ひとみんのレディキス卒業芸能界引退が
発表されました。
私は5月22日のREXのライブ後の
ミーティングにてこの事を聞きました。
聞いたときはみなさんと同じように
想像もしてなかったし冗談かともおもったし
現実を受け止められなかったです。
正直すっごくすっごく寂しいです。
けどひとみんもたくさんたくさん
なやんで考えて出した答えなので
その足をひっぱるようなことはできないし
ひとみんの人生のステップアップのための
レディキスのため精一杯活動してくれたひとみんのおめでたい卒業です。


「石橋は笑って渡れ」
これはママから教わりました。
笑って渡れちゃったらもうけもの
笑って落ちたら、
最高の笑顔で上がってくればいい
悲しい顔をして落ちたら
悲しい顔で上がらなきゃいけない。
やってないことの結果を心配する意味がない
まずやることに意味がある
大切なことは
「いつも笑顔を忘れないこと」
だ、そうです。
ひとみんの卒業ずっと笑顔で..!!!!
は、、、難しいかもしれないけど...(>_<)
最高の笑顔と最高のレディキスで最高の環境で
大好きなひとみんを大好きなみんなと大好きなメンバーと感謝の気持ちをこめて送り出してあげたいです!
ひとみんの卒業のニュースをみてレディキス
終わったなってツイートしてる方を見ました
ひとみんの卒業は寂しいことですだからそう
ツイートしてしまう気持ちもわかります。
でもレディキスは終わりません。
今後のレディキスが活動していけることも
ひとみんがいてくれたから精一杯活動してくれたからです。
今はひとみんに感謝の気持ちでいっぱいです。
今後のレディキスを応援してくれてる
ひとみんの気持ちにも応えたいし
ひとみんが私ここのグループにいたんだって
誇ってもらえるよう
5人で長く活動してきて環境が変わってしまうのは
こわい気持ちも正直ありますが、
いつの時代もいまのレディキスが1番最高だなって思ってもらえるように精一杯頑張ります。
28日まであと1カ月くらいしかありません
いまの体制もあと1カ月くらいです。
少しでも多くの皆さんにいまの私たちの姿を
目に焼き付けてほしいし、みなさんと楽しい空間を共有したいです。
今を、全力で頑張ります。
そしてこれからのレディキスに期待しててください。
ヤル気しかないです👍🏻👍🏻👍🏻

28日はわたしたちから重大発表もあります。
皆様お待ちしてます。


宜しくお願い致します。


{6DE50EDF-6730-4451-9AAD-4B22DE255DE2}




⭐︎READY TO KISS 野田仁美 卒業公演「一期一友」
2017年6月28日(水)
東京都 渋谷CLUB QUATTRO
<出演者>
READY TO KISS / BABY TO KISS(オープニングアクト)

6月1日のブレイズにて手売りチケット販売




⭐︎READY TO KISS 新体制単独公演
2017年7月5日(水)
東京都 新宿BLAZE






⭐︎5月29日(月)渋谷duo music exchange


俺たち、楽曲派。Vol.9
●会場:渋谷duo music exchange
●時間:16:00開場 / 17:00開演
●出演:アキシブProject / FES☆TIVE / READY TO KISS / エルフロート / SAY-LA/ダイヤモンドルフィー / 26時のマスカレイド / KAMOがネギをしょってくるッ!!!! / ~永遠少女症候群~ゆゆ / BABY TO KISS 他
●料金:早割2,500円 前売3,000円 当日3,500円 (ともに別途1ドリンク代500円)
●前売予約は下記会場予約または各アーティスト・運営予約にて
http://www.duomusicexchange.com/ticket/index.html
※入場順は会場予約⇒運営予約 

 

READY TO KISS予約⇒https://tiget.net/events/11743

予約特典→チェキ券

 

------------
レディキスは、
出演 20:20-20:45
物販 21:10-22:30 E
の予定です。



この日のduoは私たちにとって今後のための

大事な大事なライブになります。

お願いばかりで心苦しいですが

この日も会場に足を運んでいただいて

レディキスのライブを楽しんでいただきたいです!

お待ちしてます(>_<)





💖スケジュール予定💖
27日 宮城遠征
28日 宮城遠征 新宿ホリデー
29日 渋谷duo
30日 まぜるーむ
31日 渋谷duo
1日 ブレイズ
6日 渋谷east
9日 渋谷east
23日 上海遠征
24日 上海遠征
25日 上海遠征