READYTOKISSの大川彩菜です!!!



{E8DA44A6-E265-491F-9620-ACBC3E7B7C33}





昨日は!!
新宿ブレイズさんで対バンがありました✨



改めて会いに来てくれたかた
応援してくれた方ありがとう❤️


やっぱり会場パンパンでやるライブは
本当に気持ちがいいなと感じました❤️



それとお客さんの熱が
すごくて圧倒されました!
自分の体力不足を感じたので
もっと鍛え様と反省しました。・゜・(ノД`)・゜・。



{07440394-B8A3-496B-A589-EA529AE74487}




そして今日はライブ小倉ちゃちゃちゃの
公開収録がありました!!!



{3868420B-693E-4763-980A-86E33F5A0202}


1人での人前にでるレディキスになってから
イベントは初めてで...
とっても不安だったのですが
そんな私を見守りに来てくれた
彩菜ファンのみんなが優しすぎて
本当に感動したし大切だし大好きだなと
感じました❤️❤️❤️



はじめましてをしに来てくれた方も
いて本当に嬉しかったです!!
ありがとう!!!!
これっきりではなく是非ライブを
見に来てくれたら嬉しいです❤️❤️





トークはまだまだでしたが
今日を生かしてこれから成長していきたいです!!✨✨


AKB48さんの彩奈ちゃんにも会えて
本当に嬉しかったです❤️
可愛いかった〜〜〜❤️
幸せ〜〜〜〜❤️❤️
鍋いきたいなぁ€•u•
彩奈ちゃん❤️彩菜❤️どぉかな?


{C47D5124-D8FB-4557-898D-D412D62602A1}




呼んで下さった初恋タローさんありがとうございました!!。・゜・(ノД`)・゜・。





次のライブが待ち遠しいぞー!
思いっきり踊りたい!!!


次のライブは〜〜!!!


こちら!!!!




{0A816BCE-F4F4-4CCF-B6E4-E8DB5451CE69}


じゃん!!!!
トリです!!!!

。・゜・(ノД`)・゜・。



平日だけど
たくさんのみんなと盛り上がれたらいいな!






ライブは木曜日までありませんが....
明日29日はまぜるーむがありまーす!!!❤️







ゆっくりお話しできるので
気軽に遊びに来てね!!
出勤時間は17時から22時までです!





でわまた!!!💙









あ。



{7CDF9089-CD48-42EC-8843-B744C0B3FD48}






ボロボロだったiPhoneケースを
やっとかえたの!💙わら
メゾンドフルールだいすき😉❤️❤️





💙さやな💙