お久しぶりです。
READYTOKISSの大川彩菜です。


{00DAF198-9A0A-432C-AEE1-418EAE5DEA37}




嬉しいことに女性のファンの方から
お化粧品についてたまに聞かれるので
こだわりのあるもののみ軽く説明します✨
男性の方も女性へのプレゼントの参考などに。


口紅編

{B2120A92-F46A-4448-8BC7-27C7F722F065}


この七つわよく使うものです(︶.̮︶✽)

myfavorite

口紅は本当にたくさん
いろんな色を集めてます(︶.̮︶✽)✨
たくさんあればあるほど困らないし
しあわせになるアイテム


1番左から
ジルスチュアートルージュ マイドレス16
(秋限定色の薄いピンクでレッスン時や
薄メイクに見せたいときにつかいます)

バーバリー バーバリーキス105
(濃い赤でパッケージにも
一目惚れで買いました)

ディオール アディクトグロス 092
(大人気の限定品で
青のラメがたくさん入った
めちゃめちゃ可愛くてお気に入りのグロスです
限定品だからなくなるのが辛い)

イブサンローラン 50
(いずみんママからの頂き物で
一番皆さんが見ているわたしの
口紅の色だと思います✨)

シャネル ルージュココ448
(ワンピースとかふわふわした私服の時に
つかいます)

レブロン パームスティン 25
( 全然落ちない。あと安い。ライブのときは
これとイブサンローランを組み合わせます)

ジルスチュアート グロス 55
(ひたすら濡れ感を出したいとき
わたしは自撮りするときとか
組み合わせてつかいます✨)

手元に無かったので写真に
一緒に写せませんでしたが
こちらのディオールの
リップマキシマイザーも
よくつかいます

{F6D0A411-A214-4F6A-ABC4-496AABC112DB}

あと
口紅でわないんだけど


{6AD8E70C-97C6-435D-8569-D9722A8556EA}



これ!
RMKのスティックハイライト
を唇の真ん中のおうとつの部分に
ちょこっとぬると
唇が濡れたかんじと立体感がでるので
ぬるのがこだわりです(︶.̮︶✽)


{5B9B11DE-422C-41A9-BDE6-F2177F748160}



(関係ないけど唇のどまんなかに
ホクロがあってよくゴマ?ついてるよ!
とかいわれる😑
コンプレックス)


唇の保湿は
メゾンドフルールで購入した
リップバームを使ってます


{127A9FAB-63FD-49C8-B391-935F6795A17F}






どれもおすすめだからチェックしてみてね

読んでくれてありがとうございます!


次わベースメイクやスキンケアについて
書こうかな〜〜
気長に待っててね。




でわ。