こんちにわ(OvO)💕


READYTOKISSの大川彩菜です(OvO)

{E17ABB59-0CF4-4291-8E7A-DD452C4C02CB}





久々のオフ(OvO)



みなさんはなにをされて
過ごしましたか?😶😶😶


私は歯医者さんにいって
帰宅して
歯医者さんにおうちの鍵を
わすれてしまい
また歯医者さんにいって
帰宅して
お洗濯して
お掃除して
ぐだーっとしてたよ(>人<;)
鍵をなくしてしまったせいで
のんびるするはずが
あわただしくなってしまったよ涙
近くの歯医者さんじゃないから
疲れたよ(>人<;)(>人<;)


今は洗濯機をずーと
監視しているの(>人<;)!!!
つい何日かまえに
洗濯機から水が漏れてしまって
部屋が湖+一階にすんでるかたを
雨漏りさせてしまったから...涙
また変な音がしてるから
心配だ、、、(>人<;)(>人<;)涙


私の毎日は慌ただしいことばっかり😰🖐🏻


最近夜更かし気味だから
今日ははやくねます(つД`)ノ💙


そういえば
ワンマンライブまで
あと1ヶ月を切りました(>_<)!!



{AE8D0D0B-BEE8-4317-859E-E3CF2EB5629C}



💙7.5💙

皆さんお待ちしています✨💕💕





さやな