こんにちわ~(◜௰◝)💙




READY TO KISSの大川彩菜です(◜௰◝)


{2F664262-F3E6-43DC-BC5D-02099AF0A41E}








少し久々なブログだあ!(つД`)ノ汗





私たちREADY TO KISSは週末
大阪、岐阜に遠征に行ってきました~!!



私にとって新体制では初の遠征!!!


1日目!
大阪ではたこやきとお好み焼ききちんとたべたよ~~~~!💙
店員さんがお好み焼き焼いてくれたんだ!!
空き時間にはゲーセンへメンバーといったり少し観光したよ(つД`)ノ!
ライブはスタッフさんにいままでで
いちばんライブ感があってよかったと
言ってもらえたよ(T . T)!
でも自分はミスが多いいしもっともっと
がんばらないと!!!(T . T)



初大阪たのしかったなぁ~~!!




{1D97EF1D-E801-412D-9414-53D200DCC0D8}




後ろのラスカルちゃんと同じ顔してみたの!!!




{6FCB740B-C6C3-4EB3-B331-6EE604B9BF03}


たこやき~~(=´∀`)人(´∀`=)


{18088E25-B490-46F9-916B-91D1C3275AC7}



ひとみんと置いてきぼりになっちゃた!笑😫
{5028DC14-6532-45FD-B46F-FA8C5F9546C5}





2日目!!
岐阜遠征~~!!!
チューリップ祭りだからチューリップが
とってもきれいだったね🌷!!
野外ステージは空気が澄んでて
とっても気持ちがよかったぁ~~!!
1公演じゃ足りない気持ち!!うあん😢

{5F24BDD6-84EF-4CAB-9A37-A0584D94087D}


{552527DB-39F8-46F6-B7F9-A067E3B4AD4A}






そして!今日は我らがレディキスの
プロデューサーなおきさんのお誕生日だったよー!!🍰💙
メンバー、ファンのみんなでお祝いしたよ✌️💙

なおきさんがいなかったら今の私は
いないし本当に感謝しても仕切れないんだ😭!!
一生かけて恩返しするんだ!!
なおきさんがつくる素敵な衣装を
着れて幸せだあ~~!!!💙
いつもいつも本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!!☺️







初遠征💙💙

すっごく楽しみにしていた反面
ファンの人1人もいないんじゃないかとか
すっごく心配で不安でした😢😢







でもわざわざ東京から一緒に
遠征してくれたかたや
地方から来てくれた方
現地の方がたーくさん応援しにきてくれて
とっても支えられてるなぁ😢❤️
と実感しました!!
来てくださったみなさん本当に
ありがとうございました!!!
ライブは両日とっても盛りあがってて
READY TO KISSに加入できて
本当に幸せ者です😢💓💓💓


{4AE29C48-F5CC-4DD9-A12E-E176B219BEBB}


{85C4B092-D04E-4B5D-A6A2-9782717702D2}






実はここ数日前から体調を
くずしてしまっていて腎臓のご病気に
かかってしまっていて😢
ご病気といってもきちんとお薬のめば
1週間くらいで治るやつ
なんだけどね!!☺️☺️
でもライブしてみんなの顔見たら
完全に復活しました~~(=´∀`)人(´∀`=)!
いちばんのくすりだったみたい!!!💙
ありがと~~(=´∀`)人(´∀`=)!!



 

これからもどんどん前に進んで
がんばっていくので
みなさんよろしくね💙




{CE9F7602-418C-4A88-BC7B-8C9355FEFF9D}





次のライブは
23日の新木場コーストさん(◜௰◝)!!!


あ、5日もみんなに会え
{1E0B7AF2-4595-4DB1-95B6-7CC406BD8A96}

ない😢😢
私にとってはとっても思い入れのある
会場なんだあ!!!

だからみんなにとっても来てほしいし
彩菜で👆👆ガツガツ☝︎☝︎してほしいんだ!

水色のサイリウムもってコールして
推しジャンしてケチャしてチェキとって
盛りあがってくれるかな?💙(◜௰◝)


みんなに会えるのを楽しみにしています!!(◜௰◝)💙


あ、しかも1500えんみたい!お得すぎる!




最後まで読んでくれてありがとうございます!!
でわ!!!
また更新します!!!
ばいうぇい!!!!




さやな(◜௰◝)