心理学✖️お片づけ@東京、オンライン 

40代からの魅力を発見する

エニアグラムお片づけ士®︎

安田マキです。

 

 

 

*ご訪問ありがとうございます。*

 

 

 

安田ってどんな人?はコチラから▼

★黒歴史も紹介!

 

 

 




 

 今日も秋を感じたね。

過ごしやすいお天気でした〜!



2日前の床置きのモノたち

今はすっかり片付いたのですが





大モノより厄介なのは

チマチマしたグッズ達。






わたしはこれで解決しました♡
ニトリのスチールワゴン
(手前の小さなポケット付きが何気に便利)




高さも変えられるので

いいんじゃない?




お片づけプロが好きなネームバスケットは

シンデレラフィット!





この2日前にワクチン接種したせいか

気分はかなり悪かったのですが…








これだけで

気持ち高まるー!







ニトリにした理由は

自宅から近いからです。





以前カインズさんのスチールワゴンが

良いと何かの記事で見ましたが




床置きのモノ達を一刻早く無くしたい!

の一途な思いのみ!笑







普段は

収納スペースにinです。

キャスター付きで移動も楽ちん


組み立てめちゃ簡単でしたよ。




写真は薄いグレーです。

他クリーム、黒の

の3色展開でしたよ。

(この情報いる?)




このワゴンの中身
実はまだ精査しておりません!😅


なので奥に掛けてる紙袋は
ワゴンに入り切らなかった小物が少し。💦



今度ゆっくり見直す事にします。




大モノ家具2つなくなって

こんなに気持ちがスッキリするなんて!




お家の空気も澄んだように感じるのは

気のせいだろうか?





素晴らしいお片づけの効果を

ギリギリ噛みしめながら




ではではー!









 

 

 

 

 

 

 



 

  えっ?それ強み?サクッと動ける私になるトリセツワーク講座

 


【日時】11月19() 10:0012:00

    

【場所】オンライン

 


年間スケジュールは

2021.9.15()10:0012:00🈵

2021.10.20()10:0012:00🈵

2021.11.19()10:0012:00

2021.12.1()10:0012:00


受講料:通常5,000円(税込)今だけ2,000

定 員:5


 一般社団法人エニアグラムお片づけ え?それ私の強み?サクッと動ける私になるトリセツワーク講座 - リザストエニアグラムお片づけ|お片づけ|整理収納|片付け 一般社団法人エニアグラムお片づけ 一般社団法人エニアグラムお片づけリンクresast.jp





 

 

 お片づけプロ専門エニアグラム個人セッション




 

エニアグラム上級講座への道は

エニアグラム基本講座または

このエニアグラム診断セッション受講が必須です。


コチラはマンツーマンだからより深くあなたの

気質がわかります。



時間:たっぷり 2時間半

  開始時間もフレキシブルです。

受講料:20,000円


 

•今のままじゃ、不安だとを感じてる方

•もっと私らしさを打ち出したい方

•このままだと後悔しそうと呟いてる方

 

 

詳細はコチラ♡

 





 お客様から信頼を得る

  現場丸分かり講座

 

お片づけプロに必要なヒアリング、クロージングまで全て網羅してます。

 

日時:10月6日(水)10:00~13:00

場所: オンライン

 

 

 

一般社団法人 片付けのプロ育成協会 お客様から信頼を得る現場丸わかり講座 - リザスト整理収納アドバイザー|ライフオーガナイザー|片付けのプロ|片付け|スキルアップ 片付けのプロ育成協会 一般社団法人 片付けのプロ育成協会リンクsmart.reservestock.jp

 

受講生さま感想はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

  

本出版しております♡

 

 

エニアグラム心理学✖️お片づけ





 

もうリバウンドしない! 心理タイプ別片づけ術

 (扶桑社BOOKS) 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

エニアグラムって何?と言う方はコチラへどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

-