一般社団法人片付けのプロ育成協会

外部講師 安田です。

 

 

 

*ご訪問ありがとうございます。*

 

 

 

安田ってどんな人?はコチラから▼

★黒歴史も紹介!

 

 

 



昨年から毎月開催している

「現場丸わかり講座」


受講生様の感想を紹介させて頂きます。


🌻Sさま

今回の講座内容はいかがでしたか? *

とても充実した内容だった

 

講師はいかがでしたか? *

分かりやすかった

 

解決の糸口はみつかりましたか? *

見つかった!

 

今回の講座に対してのご感想を自由にお書き下さい。 *

始めるにあたり不安に思っていた部分を埋めていくことができました。自分の落とし込みに時間がかかるため質問はたくさんできませんでしたが、ご自身の体験談や失敗談なども聞かせて頂けたので現場で気をつける点や意識すべき事などの気づきがたくさんありました。内容モリモリでまだ頭の整理が追いついていませんが、教えて頂いたことを一つずつクリアにしていこうと思います。良い学びの場となりました。貴重なお時間をありがとうございました。

 

受講を迷っている方へ一言お願いします *

スキルはもちろんですが、経験が大事な仕事だと思います。経験を積むのには時間がかかりますが、経験者の話を聞くことで近道になり、たくさんの気づきを頂け、答え合わせができるとてもよい時間になります。迷う時間で一歩も二歩も前に進めるいい講座だと思います。


 


🌻K様

今回の講座内容はいかがでしたか? *

とても充実した内容だった


講師はいかがでしたか? *

分かりやすかった


解決の糸口はみつかりましたか? *

見つかった!


今回の講座に対してのご感想を自由にお書き下さい。 *

資格を取ったばかりの私にとってこの講座はアドバイザーとして一人で歩けるよう救いの手を差し伸べてくださるものでした。

具体的に細かい内容を盛り込み、講師の方のご経験を交えながらの講座は、ここまでオープンにしていいのかこちらが心配になるほどでした。

また、こんなにも親切で太っ腹な講座から片プロさんの理念、理念に向けての本気度が伝わりました。

熱い思いが伝わる内容に終始引き込まれました。大変感謝しています。ありがとうございます。


もっと詳しく学びたかった、物足りなかった点があれば教えてください。

相当練りに練った上での講座という印象を受けました。

ご提供いただいた情報も多く、現場未経験の現時点では特にありません。



受講を迷っている方へ一言お願いします *

迷うことは何もないと思います。この内容でこの費用はコスパも最高です。



今後片プロへ「こんな講座を開催して欲しい」等リクエストしたいことがあればご記入ください

土日祝開催を増やしていただけたらありがたいです。



🌻M様

今回の講座内容はいかがでしたか? *

とても充実した内容だった


講師はいかがでしたか? *

分かりやすかった


解決の糸口はみつかりましたか? *

見つかった!


今回の講座に対してのご感想を自由にお書き下さい。 *

本当に勉強になりました!!

自分の中に足りなかったものが沢山あって、そしてこの講座を受けなければ、そのまま気づきもしてなかったと思うと恐ろしいです。

もっともっと、頼んでよかった!片づけ楽しくなった!って仰ってもらえるよう、精進します!今日は本当にたくさんの気づきをありがとうございました!!


もっと詳しく学びたかった、物足りなかった点があれば教えてください。

特にありません!めっちゃ細かく話してくださり、勉強になりました!



受講を迷っている方へ一言お願いします *

片づけを仕事にされるなら、一度は受けた方がいい講座です。

初歩から、プロとしての所作まで、本当に気づきと学びがいっぱい詰まってます!!



今後片プロへ「こんな講座を開催して欲しい」等リクエストしたいことがあればご記入ください

サービスの内容の作り方とか…どこを気にして作っていかれてるのか。

回数券であったりとか、パックで売られてたりだとか、メリットデメリットなど、聞いてみたいです


 


🌻G様


今回の講座内容はいかがでしたか? *

とても充実した内容だった


講師はいかがでしたか? *

分かりやすかった


解決の糸口はみつかりましたか? *

見つかった!


家庭での現場経験がなく、ざっくりとしたイメージしか持っていませんでしたが、予約時からクロージングまでの流れが理解できました。いかにお客様のことを考えるか、いかに自分の身を守るかということを考え、今自分にできることをしたいと思いました。

次回予約は必ずもらう!というスタンス、マインドで頑張ります!

一晩でひとつ資料作成できました。ありがとうございました。


まだ、活動してない方も、活動はしているけど答え合わせがしたい方必見!

流れがとっても理解できます!



★もっと詳しく学びたかった、物足りなかった点があれば教えてください。

契約書の項目がいくつほどあり、どんな内容を含むといいかなど注意点があればしりたかったです。但し、それはネットでも検索できると思うので、自分独自の重要事項を作成したいと思います。気付きに感謝です。





🌻Y様

今回の講座内容はいかがでしたか? *

とても充実した内容だった


講師はいかがでしたか? *

分かりやすかった


解決の糸口はみつかりましたか? *

見つかった!


講座中、資料に書いてあることを、自分が作業にお伺いする時のことに当てはめながら聞かせて頂きました。たくさんの経験をされてきた先輩方のお話は、私が気づいていなかった視点もたくさんあり、とても勉強になりました。小さな「?」の穴を「!」でどんどん埋められる講座です。やり方に悩んでいるならぜひ受講されることをおすすめします。




    

 🍀お客様から信頼を得る

  現場丸分かり講座


お片づけプロに必要なヒアリング、クロージングまで全て網羅してます。


5/11(火)10:00~13:00


 

一般社団法人 片付けのプロ育成協会 お客様から信頼を得る現場丸わかり講座 - リザスト整理収納アドバイザー|ライフオーガナイザー|片付けのプロ|片付け|スキルアップ 片付けのプロ育成協会 一般社団法人 片付けのプロ育成協会リンクsmart.reservestock.jp

 

 

 


 

  

著書の紹介♡



エニアグラム心理学✖️お片づけ

あなたの生まれもった性質(いぬ・くま・ねこ)を生かせば

お片づけも人生も思いのままです!

 

 

50代〜オンラインエニアグラム心理学セッション

 

  

2時間の内容/12,000円

・エニアグラム診断(タイプ診断)

・お片づけミニ講座

・現状確認いたします。

・お片づけできない原因を見つけます

・ゴールを設定したら後は手を動かすだけ

 

 ✴︎詳しくはコチラ

 

 

 

 

 
お片づけプロ専門
エニアグラム診断セッション

 

 

•今のままじゃ、不安だとを感じてる方

•もっと私らしさを打ち出したい方

•このままだと後悔しそうと呟いてる方

 

 

詳細はコチラ♡

 

 

 

 

エニアグラムって何?と言う方はコチラへどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

-